求人数227,434件(7/28 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリアFA

未経験OK!大手有名サービスのテレアポスタッフ(派遣社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:10374803

企業メッセージ

コンタクトセンターにおける、スタッフ(コミュニケーター、リーダー等)への教育・指導を担当
◆研修計画の策定、運用、個別指導などを通し、対応品質、顧客満足の向上をはかる
◆対応品質管理チーム(モニタリング評価とフィードバック)のサポート業務も含む

<主な業務内容>
・新人研修、フォロー研修の計画、実施、管理
・効果的な研修手法の提案、業務プロセスに関する改善提案
・研修ツールの作成、改定、構築
・顧客対応、チーム運営、課員の指導管理、コールセンター内プロジェクト参加等

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 派遣社員
勤務時間 -
勤務地 国際センター駅徒歩3分
交通 -
給与 年収 200万円~400万円まで
待遇・福利厚生 時給1000〜1250円+インセンティブ
★お給料月3回払い/週払いOK!

社会保険完備
雇用保険完備
休日・休暇 【休日】
・週休2日 (土・日・祝の勤務を含めたシフト制)
【年間休日】120日

応募方法

応募資格 未経験者大歓迎!!
【独自の研修制度有)

経験者
・コールセンターでのトレーナー経験、スーパーバイザー経験
・ティーチングスキル、コーチングスキル、(カウンセリングスキルあれば歓迎)
・業務マニュアル、トークスクリプトの作成
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 コールセンター運営
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ