求人数206,269件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

カスタマーサービス担当(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:10467319
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

同社において既存ユーザーからの「お問い合わせ窓口」をお任せします。【業務詳細】■ユーザーからの各種問い合わせやクレームに対し電話/メールでの対応■サービス番号の発行処理■顧客データベース管理■保守対象外器材に関するサービスオーダーマネジメント等※出張や外出は一切ありません。※残業は推奨していない環境ですが、業務ボリュームを事前に コントロールできるポジションでないため必要に応じて対応頂きます。※顧客からの電話は17:30に自動応答となり残業は最小限となるよう 徹底しており、現状1日1時間以内、月間最大10時間が目安です。※同ポジションにはリーダー1名(女性)+男性1名+派遣社員(2名)の計4名 が在籍しています。業務過多による増員募集です。

ポイント1おすすめポイント

パソナキャリアがおすすめする求人です。こちらの求人案件以外にも各業界の非公開求人を多数保有しております。非公開求人は、エントリー後の面談にてご紹介可能ですので、転職をお考えの方は、是非エントリーください

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 愛知県
交通 -
給与 月給制
年収 350万円〜420万円
例)※基本給:300,000円~350,000円×14ヶ月※賞与年2回:6月、12月に1ヶ月分ずつ
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■電話・メール等でのトラブル対応やクレーム処理業務 の経験を有する方(コールセンター等)■英語の読書きが可能な方(TOEIC不問・実力重視)■基本的なPC操作、事務処理等が可能な方【歓迎要件】■CRM(顧客管理)ソフト、データベース管理等の経験者■Salesfoceの実務使用経験を有する方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2000/08
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ