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正社員 イーキャリアFA

役員秘書・兼管理部門アシスタント(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:11384285

企業メッセージ

■役員秘書業務
■管理部門(人事総務、経理財務等)のアシスタント業務

秘書とアシスタント業務を兼務していただきます。
業務の割合としては、秘書業務3〜4割、アシスタント業務7〜6割を予定しております。
事業(サービス)・組織共に急成長中の企業の中で、多岐にわたる業務に取り組んでいただきたいと考えております。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 正社員
勤務時間 25
勤務地 中央区銀座
交通 -
給与 年収 400万円~500万円まで
待遇・福利厚生 月給25万円以上。年収400万円〜500万円。
賞与:年2回(6月、12月)
※上記年収金額はあくまでも参考です。担当職務・経験・能力を検討の上で決定させて頂きます

昇給:年1回(4月)
諸手当:交通費支給、超過勤務手当

◆各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
◆企業年金(確定拠出年金)
※産休・育休制度あり。
休日・休暇 ◆完全週休2日制(水・日)
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇

【年間休日121日】

応募方法

応募資格 【必須となる経験・知識】
◆秘書の実務経験
◆ExcelやWord、Powerpointなどの基本的な操作が出来る方
◆大卒以上

【求める人物像】
◆細やかな気遣い、細かい作業が得意な方
◆繁忙期でも前向きかつ柔軟に物事に取り組んでいける方

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
定年年齢を上限として、労働者を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 不動産に関する売買仲介・賃貸管理・プロパティマネジメント・リフォーム・リノベーション・コンサルティングなどの総合不動産サービス。
代表者 -
設立 2014年4月
資本金 8億4500万円
従業員数 -
平均年齢 -
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