求人数197,506件(4/26 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 契約社員 Green

ラグジュアリーブランドの自社公式ECサイトの受託開発・運用代行を行う当社にてカスタマーサポートを募集します!(正社員) / ルビー・グループ 株式会社

ルビー・グループ 株式会社 求人ID:11586623
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

当社はラグジュアリーブランドの公式ECサイトの開発から集客、運営まで一括して請け負っています。こうした事業展開のなか、カスタマーサポートは以下の業務を担当します。

【具体的には】
◆電話でのお問い合わせ、及びメールでの対応、データ入力、データ集計、原稿チェック、写真チェック
◆ブランド様とのやり取り、調整、レポート作成
◆お客様との電話対応出来れば尚可
◆月に1~2回の土日・祝日の出勤あり

【配属先】
現在3名体制のカスタマーサポートチームへの配属となります。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員、契約社員
勤務時間 -
勤務地 本社 / 東京都品川区東品川1-2-5 リバーサイド品川港南ビル8F(旧NOF品川港南ビル)
交通 ・JR「品川駅」から徒歩18分
・京浜急行線「北品川駅」から徒歩9分
給与 ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
契約社員として採用させていただいた場合、正社員登用の可能性はあります
みなし残業40時間/月を含む年俸を支給、超過分は別途全額支給
通勤費別途支給
給与改定:年1回
昇格あり
待遇・福利厚生 ■社会保険制度あり
■通勤交通費支給
■従業員割引あり
■フリードリンク
■服装自由
休日・休暇 ■完全週休2日制 *月1~2回の土日、祝日出勤あり
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■夏季休暇

応募方法

応募資格 高卒以上(未経験者歓迎, 第二新卒歓迎)

求める条件
・基本的なPCスキル(Excel、PowerPoint、メール)
・カスタマーサポート業務経験(顧客からの電話での問い合わせ対応経験者)
・オンラインショップ運営経験
・ファッションに関する知識

歓迎条件
・ハイエンドファッションブランドでの業務経験
・英語スキル

求める人物像
・明るい対応ができ、周囲と協調性と積極性を持ってコミュニケーションをはかることができる
・チームメンバーの1人として、連携して働ける方
選考プロセス 書類選考
 ▼
面接(2回程度)
 ▼
内定

※エントリーから採用までは2週間〜1ヶ月程度を予定しています
※上記は変更となる場合がございます

企業情報

会社名称 ルビー・グループ 株式会社
事業内容 ラグジュアリーブランドのE-Commerceコンサルティング
代表者 代表取締役会長 桑野 克己
設立 -
資本金 157百万円
従業員数 56人
平均年齢 33.0歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ