求人数207,548件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリア

契約業務担当(経験者歓迎)(正社員) / 株式会社アシスト

株式会社アシスト 求人ID:11860018
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 中途入社30%以上
  • 学歴不問
  • 研修制度・教育制度充実

仕事内容

『残業ほとんどなし!営業担当と連携をとりながらの賃貸借契約時の重要事項説明業務!』

城西・城南エリアを中心に、17店舗を展開している当社では、更なる出店を計画しており、管理体制の強化が急務となっています。
今後更に増加するであろう賃貸借契約の重要事項説明業務を行う契約業務担当は、当社の成長を支えていくうえでも重要な役割を担っているといっても過言ではありません。

今回更なる業容拡大に向けて、必要不可欠な契約業務担当を募集します!
年齢不問!あなたの今までの経験を活かし腰を据えて無理なく働きたい方は、ぜひご応募ください!

ご応募お待ちしています!

【具体的な業務内容】
賃貸借契約に先立つ重要事項説明等を行っていただく業務をお任せします。

【具体的には】
●賃貸借契約締結に関わる業務
書類(賃貸借契約書や重要事項説明書)の作成及び、その内容の説明やリーガルチェックなどを行っていただきます。

※あなたの今までの経験を活かし、営業担当とうまくコミュニケーションをとり、スムーズに契約業務を進めていってください。

00011871001 6 00011871001 207 0

募集要項

募集職種 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 用地仕入、不動産仕入
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産鑑定、不動産評価
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > 不動産管理、マンション管理
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > デューデリジェンス(不動産)
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー
雇用形態 正社員
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
※残業はほとんどありません!基本的には定時で帰っています!
勤務地 <中野本店>
東京都中野区中野2-18-5
<城南管理部>
東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8-10F
※<中野本店>東京都中野区中野2-18-5 <城南管理部>東京都世田谷区三軒茶屋1-37-8-10F
交通 <中野本店>
JR線・東京メトロ東西線「中野駅」より徒歩5分
<城南管理部>
東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩1分
給与 ■月給22万円以上(宅地建物取引士資格手当含む)
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇しています。
※宅地建物取引士の資格取得者は、手当として月2万円を支給しています。
※試用期間3ヶ月〜6ヶ月有(期間中も待遇は変わりません)
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
■昇給年1回
■賞与年2回

【諸手当】
■交通費支給(30,000円まで)
■役職手当
■宅地建物取引士資格手当有
※宅地建物取引士の資格取得者は、手当として月2万円を支給しています。

【福利厚生】
■各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険)
休日・休暇 ■週休2日制(月8日/第2・第4水曜日、他6日はシフト制)
■GW
■夏季
■年末年始
■有給休暇
■特別休暇
■慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
■宅地建物取引士の資格をお持ちの方
【歓迎される経験・スキル・資格】
■賃貸借契約時の重要事項説明業務の経験をお持ちの方
■法務系の知識をお持ちの方
【求める人物像】
◎何事にも誠実に物事と向き合える方
◎フットワーク良く、積極的に行動できる方
◎最後まであきらめずに取り組んでいける方
◎コミュニケーション能力をお持ちの方
【募集背景】
現在順調な店舗展開を遂げている当社。新たな店舗の出店計画も着々と進行しており、会社として更なる拡大を計画しています。それに伴い、契約件数も大幅に増加しており、今回新たに契約業務担当として活躍していただく方を募集することとなりました。
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
【書類選考】
書類選考の上、メールにて面接日をご連絡します。
 ▼
【面接・筆記】(1〜2回)
履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参ください。
 ▼
【内定】
10日以内にご連絡します。
※合否連絡を急ぎの方は、面接時にご相談ください。
※面接日・入社日は本人の希望を最大限考慮の上、決定します。

※応募の秘密は厳守します。
※応募の際の個人情報につきましては採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者に譲渡・開示することはありません。

【注意事項】
■□「応募フォーム」よりご応募ください□■
イーキャリアの『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み必要事項を入力し、ご応募ください。
※書類選考の上、メールにて面接日をご連絡します。
※お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

企業情報

会社名称 株式会社アシスト
所在地 -
事業内容 【不動産管理及び賃貸】
アパート・マンション・店舗・駐車場等の総合管理及び入居者の斡旋
【不動産売買、仲介】
戸建住宅・マンション・アパート・土地等の仲介、売買
【住宅リフォーム】
主に管理物件の内装、外装リフォーム、改築、修繕等の工事請負
【保険代理店業】
火災保険・家財総合保険・自動車保険等の取扱
【不動産コンサルタント】
不動産に関する税務、資産運用、収益改善等総合的なご相談を承っております。

【免許及び加盟団体】
東京都知事(5)71068号
(社)全日本不動産協会会員
(社)不動産保証協会会員
代表者 代表取締役 野本 政次郎
設立 -
資本金 9,800万円
従業員数 180名
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ