求人数206,501件(12/7 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリアFA

経理管理室/経理 アシスタント(時給1500円+交通費!)(派遣社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:12151072

企業メッセージ

■仕事内容
受注売上管理、販売管理業務が中心となります。

・仕訳・伝票入力チェック
・小口現金
・請求書管理
・諸経費管理
・債権、債務管理
・支払管理 等

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理
雇用形態 派遣社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区
京王井の頭線「渋谷」徒歩0分
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 【勤務時間】
9:00?18:00

【残業】
あり
ほとんどなし

【期間】
即日?長期

【給与】
時給1500円以上 
※金額はあくまで例です。 
この金額以上も実力や前職の給与に応じ話し合いにより検討いたします。

【勤務日】
月?金

【福利厚生】
健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合加入)
雇用保険、労災保険、厚生年金保険
休日・休暇 土・日・祝、夏期休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、リフレッシュ休暇他

<休暇補足>
夏期休暇(7月1日?11月30日までの期間に3日間)
年末年始休暇(12月29日?1月3日)
年次有給休暇(初年度10日間)
リフレッシュ休暇(勤続2年間で5日間)など

応募方法

応募資格 ■能力要件
エクセル:入力もしくは基本関数が扱える。
・細かい数字を正確に確認できる人
・細かい作業が得意な方(ざっくりおおざっぱな方はNG)
・期限までに回収する等の作業が多いので約束を守れる、
・営業とのコミュニケーションが多いので、ホスピタリティがある人
・USA支社、韓国・中国支社とのやりとりの際は英単語が出てくることもあるので読めれば尚よし
・エクセルがある程度できる方が望ましいです。
└ピポット、VlookUPなどは使用します
・一般的な会計ソフトは使用せず基本的にはエクセルや社内ツールをつかいます。

【歓迎するスキル・経験】
・経理経験
・決算までの経験
・ベンチャー企業での経理業務、販売管理業務
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■スマートフォンに特化した広告マーケティング事業
■アドテクノロジー事業
■スマートフォンメディア事業
■グローバル事業
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ