求人数199,852件(3/25 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリタス転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 Green

【CCO候補】経営をアップグレードする=ALL-IN の "UI/UXデザイナー"を募集!(正社員) / 株式会社 ビジネスバンクグループ

株式会社 ビジネスバンクグループ 求人ID:12324723
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

【1】 UI/UXデザイナー
クラウド経営支援システム〈ALL IN〉の実行環境となる〈web/tablet/mobileアプリ〉のUX/UIデザイン、プロトタイピングを担当していただきます。分かりづらいことが面倒くささに繋がっていた企業の業務システムを、分かりやすく楽しく操作できるようにデザインしていく仕事です。また、海外進出も見据えたユニバーサルデザインをしていただきます。

【業務内容】
● web/tablet/mobileアプリとユーザーのリサーチ
● web/tablet/mobileにおけるUX/UIデザイン
● ワイヤーフレームの制作
● プロトタイプの作成

求めるスキル
● デザインソフト(Illustratorなど)の操作
● ユーザーエクスペリエンスへの興味
● web/mobileアプリへの興味

どちらかは持っていてほしいスキル
● web/tablet/mobileアプリのUI/UXデザインの実務経験
● 情報デザイン、インタラクションデザイン、ユーザーエクスペリエンス、ユーザーインターフェイスなどの学問的知識

歓迎するスキル
● CSSのコーディングスキル
● ワイヤーフレームやプロトタイプの作成経験
● 画面遷移などのアプリの動作設計経験


【開発体制】
開発、コミュニケーションにはGitHub、Circle CI、Slack、Qiita:Teamを使用しています。

サーバーはAWSで運営し、OSはCentOSを使用します。
開発をメインに行っていただきますが、AWSやCircle CIの面倒をみたり、Chefレシピのメンテナンスなど、インフラの管理も多少お願いすることがあると思います。

【開発に使っている主なツールたち】
・Ruby 2.2.0
・Ruby on Rails 4.2.4
・AngularJS 1.2
・AWS (ELB, EC2, RDS, SQS, ...)
・MySQL
・Vagrant
・Chef
・GitHub
・Circle CI

【サービスについて】
今回のシステムはクラウド型のサービスです。ですから「開発→リリース→終わり」ではなく、定期的に改良していき、どんどん価値のあるサービスにしていきたいと考えています。初期の開発が終わっても、その後のシステム改良に出来るだけ長く関わって頂きたいと思っています。

詳細は、 ALL-IN の動画PVをご覧ください!

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【本社】東京都港区南青山 2-26-37-7F VORT外苑前I
交通 【本社】銀座線 外苑前駅 A1出口から0分
給与 年収:500万円 - 1000万円
※経験、能力を考慮して決定
昇給: 年1回
賞与: 年2回
+ストックオプション
待遇・福利厚生 各種社会保険完備

【各種補助制度】
■通勤手当(全額)
■近隣住居補助制度(3万円/月)… 外苑前駅から3駅以内に住居を借りた場合に、家賃を補助します
■ノートパソコン貸与制度…1人1台 MacBook Air が自由に使えます
■ランチ補助制度あり…提携飲食店でランチが400円が食べられます
休日・休暇 【年間休日120日以上】
・完全週休2日制(土日)
・祝祭日
・年末年始・夏期・誕生日・慶弔・有給休暇

応募方法

応募資格 上述の通り。
選考プロセス ▼書類選考
▼1次選考
▼2次選考
▼内定

※ご応募から内定まで、2〜3週間を予定しています。
※入社日は相談に応じます。
※採用確定後、すぐの勤務開始も歓迎です。

企業情報

会社名称 株式会社 ビジネスバンクグループ
事業内容 ◆新サービス「ALL-IN」の開発
当社(株式会社ビジネスバンクグループ)は、97年の創業以来「日本の開業率を10%に引き上げます!」をミッションに一貫して起業支援を手がけてきました。
中小企業白書によると、近年、起業を希望する者である「起業希望者」が急激に減少(160万台→80万人台へと半減)しており、また、我が国の開業率は欧米に比べ、低い水準で推移しています。
約20年、起業支援の最前線でこのテーマに取り組んできた私たちが得た結論は、「経営者のための”道具”が足りない」という事実です。そこで、大企業だけに導入されていたERPを、より使いやすく/驚くほど低い価格で中小企業の経営者に提供することを目指し、日本初の中小企業向けクラウド型ERPパッケージ【ALL-IN】の開発に着手しました。

◆ALL-IN(オールイン)の概要
中小企業が、“これさえあれば、何もいらない”という状態を目指し開発されたクラウド型WEBサービスです。顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェアなど、経営に必要なすべてのシステムが、オールインワンされています。まるで航空機のコックピットに乗ったように、社内のあらゆる状況を“見える化”し、属人的だった業務を「仕組み」へと自然に変えていきます。さらに、状況をどう改善するかをナビゲートするシステムを来年度より実装予定です。
代表者 代表取締役 浜口 隆則
設立 -
資本金 1億600万円
従業員数 30人
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ