求人数205,214件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 パソナキャリア

【東京事業所】パワーユニット系ECUの設計開発業務(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:12802145
求人の特徴
  • 上場企業

仕事内容

自動車に搭載する、エンジン、トランスミッション、ハイブリッドユニット、電力回生システム等の電気・電子系部品、又は制御システムハードウェア/ソフトウェアの開発業務をお任せ致します。【補足】今や、自動車にはコンピュータ制御で動く装置・部品が無数に存在しています。例えばエンジンは、走行状況によって最適な回転数や吸気(空気の取り込み)バルブの開閉調整など、コンピュータによって制御されています。※より詳しい情報について説明会・面接等を通じてお伝えしていきます。尚、ご経験に応じて幅広く選考させて頂きます。【魅力】幅広い業務に携われる/自らこだわりを持って開発に携われる仕事が、自動車という“完成品”として直接目に見える為、大きなやりがいが有ります。

ポイント1おすすめポイント

【東証1部上場】■国内シェア6位の大手自動車メーカー! ■車名ブランド「スバル(SUBARU)」、4駆車や安全技術に強み!■利益率は業界トップ! ■飛行機も作っています! ■建機、農機に搭載する汎用エンジンのシェアは国内1位、世界4位!

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ)
技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 基礎研究(電気・電子・機械)
技術職(電気、電子、機械) > 研究、特許、テクニカルマーケティングほか > 応用研究(電気・電子・機械)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都三鷹市大沢3-9-6※三鷹駅又は武蔵境駅からバス10 分
交通 -
給与 月給制
年収 430万円〜630万円

例)残業代及び諸手当込
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】以下いずれかのご経験をお持ちの方。■エンジン、トランスミッション等のパワーユニット関連の制御システム開発経験■ECUハードウェア開発経験■自動車電力マネジメントシステム開発経験【歓迎要件】■ECU開発のご経験/スターターやモーター、発電機等の弱電系に関する知識・ご経験■制御・電気電子に関する幅広い知識■MATLAB/Simulinkによるモデルベース開発経験■自動車又は二輪車,建設機械等の中・小型輸送機のパワーユニット関連に関する業務経験又は知識
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
所在地 東京都
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 1953/07
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ