求人数205,214件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 契約社員 Green

カスタマーサポート(スーパーバイザー)(正社員) / 株式会社 エウレカ

株式会社 エウレカ 求人ID:13087549
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

日本・および台湾で展開しているFacebookマッチングサービス「pairs」のCS業務を担当していただきます。
エウレカでのCSスタッフに求められるのは「舞い込む問い合せを素早く打ち返す力」ではありません。必要なのは、それよりももっと、レイヤーの高いスキル。「顧客満足度を高める力」つまり「問い合せの数を、限りなくゼロに近づける力」こそが求められているんです。受け身ではなく、主体的なスタンスが、常に求められる現場です。

【仕事内容】
- CS向上を目的とした問合せ対応業務および投稿審査業務の最適化
- チームスタッフのマネージメント
- VOCを活用したプロダクトの成長を後押しする取り組み全般

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員、契約社員
勤務時間 -
勤務地 〒107-0062 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル6F
交通 東京メトロ 外苑前駅 徒歩1分
給与 年収:400万円 - 800万円
待遇・福利厚生 正社員または契約社員
年俸400~800万円
※スキル、経験により決定します

・交通費上限3万円
・住宅手当3万円(オフィスから3キロ以内に居住する場合に限る。正社員が対象)
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
・昇給機会年4回
・賞与2回
・ソフトウェア、書籍購入
・マウス、キーボードが選べる
・MacPC支給(iMac/MacBook Air/MacBook Pro)
・ディスプレイ支給
休日・休暇 年間休日:142日(2015年実績)※年に2ヶ月の休暇が取れる会社を目指しています
・完全週休2日制(土、日)祝日
・年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇

応募方法

応募資格 - 日常的にスマートフォンを使用して何らかのアプリを愛用している方
- WEB・アプリサービスに興味・理解がある方
- 徹底的な顧客視点を持つ方
- 責任・裁量の多い場を望む方
- コミュニケーションを大事にして業務に取り組みたい方
- 受け身ではなく主体性を持って仕事に臨める方
- チームワークで目標を達成したい方
- 躊躇なく意見・アイデアを提案できる方
<歓迎条件>
- メールでのカスタマーサポート経験
- カスタマーサポートでのリーダーやスーパーバイザー、マネージメント経験
- WEB・アプリサービスのカスタマーサポート経験
- B2Cサービスのカスタマーサポート経験
- 英語力(翻訳&通訳)
選考プロセス 書類選考
 ▼
一次面接
 ▼
役員面接
 ▼
内定

企業情報

会社名称 株式会社 エウレカ
事業内容 ・Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス「pairs」の運営
・カップル専用アプリ「Couples」の運営
代表者 代表取締役CEO 石橋 準也
設立 -
資本金 1,000万円
従業員数 100人
平均年齢 27.4歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ