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正社員 パソナキャリア

カスタマーセンター(メンバー)【大阪】(正社員) / 企業名非公開

企業名非公開 求人ID:13897426

企業メッセージ

■カスタマーセンター業務【具体的には】■経験・適性に応じて、以下のいずれかをご担当いただきます。◇カスタマーセンターの現場マネジメント業務◇カスタマーセンターの業務および運用設計業務◇カスタマーセンターの専門職業務(クオリティトレーナー、トラフィックコントローラー、ナレッジマネジメント等)

ポイント1おすすめポイント

『業務ソフト売上実績17年連続No.1』『クラウド会計ソフト利用シェアNo.1』2人に1人が弥生ユーザーです!この度、事業拡大にともなう増員として、ご活躍いただける方を募集しております。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪府大阪市中央区今橋3-3-13 ニッセイ淀屋橋イースト 11階
交通 -
給与 月給制
年収 320万円〜580万円
例)賞与(年3回)
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■コールセンターにおいて10名以上のメンバー管理経験■KPIの設定など数値管理経験■顧客対応経験(対面・非対面問わず)■コミュニケーション能力が高いこと■問題解決能力が高いこと■論理的理解力および表現力が高いこと【歓迎要件】■コールセンターのSV経験(受信・発信・バックオフィス処理)■業務設計、運用設計の経験■研修企画実施および講師の経験■部下の育成や業績等の考課の経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 企業名非公開
事業内容 匿名求人のため、求人詳細につきましてはご面談時にお伝え致します。
代表者 -
設立 2007/01
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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