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正社員 Green

バックオフィス部門担当者(正社員) / 株式会社 アクリート

株式会社 アクリート 求人ID:14099674
求人の特徴
  • 社員平均年齢20代
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

人事・総務等のバックオフィス業務全般に携わって頂きます。

【具体的には】
バックオフィス業務全般の実務をお願いしたいと思います。
・総務、人事業務全般
・稟議書、請求書発行、入金確認等の一連の事務作業全般
・経理業務サポート
・監査法人、証券会社対応のサポート
・電話受付、来訪者受付 等

【やりがい】
事業部門である、営業部門、サービス開発部門との距離が近いため、ご自身の仕事が会社の発展に直接貢献している実感を感じることができます。

【社内の雰囲気】
明るく、上下の別なく、自由に意見を言うことが出来る雰囲気です。やるべきことをきんとやれば評価されます、また不必要な長時間の勤務を評価する雰囲気は全くありません。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ■東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル7F
交通 ■東急田園都市線「三軒茶屋駅」より徒歩3分
給与 年収:200万円 - 350万円
経験・スキルを考慮して決定致します。
年棒制。その他、決算賞与が業績によって支給されます。
試用期間:3カ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生 【勤務時間】
原則、10:00〜18:00
標準勤務時間 8時間/日
裁量労働制の適用あり

【保険】
保険完備 (雇用保険、健康保険、厚生年金保険、労災保険)

【通勤交通費有無】
交通費全額支給
休日・休暇 完全週休2日制(土・日) 、祝日、年末年始休暇、年次有給休暇、夏期休暇制度あり

応募方法

応募資格 【必須要件】
■Excel, Wordの実務経験

【歓迎要件】
■ベンチャー企業でのでのバックオフィス経験
■管理部門での実務経験

【求める人物像】
■自分で考える姿勢がある方
■素直で謙虚ながらも、物事にはしっかり責任を持つ方
■コミュニケーションをしっかり取って、チームで動ける方
選考プロセス (1)書類選考
(2)個別面接 数回実施することもあります
(3)最終面接 代表との面接になります。
(4)内定

※上記は変更となる可能性もあります

企業情報

会社名称 株式会社 アクリート
事業内容 SMS配信事業 その他
代表者 代表取締役 伊藤 彰浩
設立 -
資本金 30,000,000円
従業員数 15人
平均年齢 -
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