求人数206,269件(12/8 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 キャリタス転職

営業(コールセンターの運営・管理)【電話業務経験者大歓迎!】(正社員) / 株式会社セルサーブ

株式会社セルサーブ 求人ID:14221551
求人の特徴
  • 服装自由
  • 週休2日
  • 急募(締め切り間近)
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

あなたにお任せしたいのは、コールセンターの管理と運用です。

【具体的には…】
・お客様のお問合せ対応
・取引先企業様の対応
・提携企業様との折衝
・アルバイト/パートスタッフの管理
など、幅広いお仕事をお任せします。

【将来的には…】
適性や能力、スキルアップに応じて、法人営業や現場営業などをお任せする可能性もあります。
当社の将来を担う存在への成長を期待しています!

ポイント1その仕事のやりがいや楽しさを教えてください

・発想力やアイデアが活かせます。
・キャリアアップを目指せます。
・チームワークを活かして働くことができます。
・会社の中核メンバーとして活躍できます。
・経験不足からでもスキルを磨いて活躍できます。
・社員の定着率の高い職場です。
・少数精鋭で、一人ひとりが主役の会社です。

ポイント2私が入社したら、上司になる人はどんな人ですか?

上司はムードメーカーでとっても情にアツイ男です。
面倒見もよくバイトのスタッフからも信頼をおかれる頼れる存在です。
コミュニケーション力が高いので、すぐに相手の懐に入り込めるので営業職が天職のような人です。

仕事に取り組む姿勢もストイックで「絶対に諦めない!」と決めたら最後までやり切るので
いい意味で周囲を巻き込みながら全員で一つの目標に向かって突き進む!という
雰囲気作りが得意です。
なので、みんないつの間にか夢中で頑張っています。
「仕事を楽しみながら結果を出す」という画期的なことを常に実践しています!

ポイント3上司が部下を褒める時の言葉を教えてください

ひとりひとりに対してよく見ているので、
その人の得意なところ、頑張ったところをしっかりポイントで褒めてくれます。

例えば、たまたま調子が出ず数字が伸び悩んでいたスタッフに対して
的確に今の問題点、改善点をアドバイスしてくれます。

とても親身に話をしてくれるので、アドバイスを受けたスタッフのその後の結果が
ついてきます!
しっかりフォローしてくれますので、何でも気軽に相談してくださいね!

ポイント4私が働く場所の仕事環境を教えてください

社内では好きな音楽をBGMにかけています。リクエストもできますよ!
休憩室にはTVやウォーターサーバーも完備。
冷蔵庫には50円で購入できる飲み物も豊富にあります!

ポイント5会社の周辺はどのような環境ですか?

会社の向かいのビルにはカラオケ店、居酒屋があり、仕事終わりに皆で飲みに行ったりもできます!
飲食店や、スーパー、コンビニも近いのでお昼にも不自由しません。
駅前なので雨の日も苦になりません。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 千葉県松戸市新松戸2-9 トレノ新松戸4F
交通 JR武蔵野線 常磐線
給与 250万円〜350万円
月給24~38万円
給与は経験・能力・年齢・前職給与を考慮して決定いたします。
上記に加え、毎月、個人の売上金額に応じてインセンティブを支給します。
年収のモデルケース
26歳・入社2年目/年収320万円(月給23万円+インセンティブ)
33歳・主任・入社3年目/年収540万円(月給35万円+インセンティブ)
待遇・福利厚生 制度/各種社会保険(年金基金あり)
休日・休暇 週休2日制(シフト制 平日と土日祝ランダム)

応募方法

応募資格 【必須条件】
営業経験1年以上

【歓迎条件】
コールセンター、テレマーケティングでの業務経験
IT業界での営業経験

【歓迎スキル】
営業関連 > 対象顧客
 - 法人(エンドユーザー)
 - 法人(代理店・商社・卸)
 - 個人
営業関連 > 手法・形態
 - 既存顧客対応
 - 代理店・加盟店の開拓・コントロール

【最終学歴】
学歴不問
選考プロセス 書類選考(履歴書・職務経歴書など)→面接(部長・役員クラス)→適性検査→内定(採用)

企業情報

会社名称 株式会社セルサーブ
事業内容 生活トラブルレスキュー事業、手配行、コールセンター運営
代表者 関口 美則
設立 2013年2月
資本金 5000000円
従業員数 20名 2015年8月時点
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ