求人数207,784件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 キャリタス転職

【法人向けサポートセンター業務】オープン系ネットワークエンジニアを目指したい人に!(正社員) / 株式会社フロンティアポート

株式会社フロンティアポート 求人ID:14221797
求人の特徴
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

常駐先のコールセンターで携帯通信会社と保守契約を結んでいる法人からの各種問い合わせに対応してもらいます。主に電話とメールでの対応で、携帯端末の紛失対応から、ネットワークに繋がらない、という質問まで内容は多岐にわたります。対象法人ごとに対応マニュアルがありますので、それに従って案内してください。
コールセンターというと、クレームが来るなど大変なイメージがあるかもしれませんが、当社のコールセンターのほとんどが法人契約先の方なので、理不尽なクレームがくるということもありません。安心して勤務してもらえます。

ポイント1その仕事のやりがいや楽しさを教えてください

ネットワークの知識を身に付け、スキルアップできるのがやりがいですね。最初はマニュアルに書いてあることを対応するだけで精一杯かもしれませんが、仕事に慣れてくれば、現場にサーバなどの設備があるので、それを触り、ネットサークの知識を身につけることもできます。
また会社として、所定の資格取得に資格手当を設けています。資格を取得するなどして知識を磨けば、他部署への異動も可能です。ミドルウェア、ネットワーク技術者への道もあります。ステップアップが目指せる環境です。

ポイント2私が入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

当社は平均年齢20代の若いメンバーで構成されています。勤務するコールセンターには社員が6名。コールセンターでの業務を足がかりにして、将来的にはエンジニアになりたいというメンバーもいます。コールセンター業務をしっかりやりつつ、それ以外のコンピュータの基礎知識、基幹業務の運用管理、ネットワーク管理、運用監視ツールの運用管理など、さまざまなプロダクツを経験し、ミドルウェアやネットワーク技術者へのキャリアパスを狙っている向上心の高いメンバーもいます。

ポイント3「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

みんながお客様第一と考え、仕事をしていると実感できる時ですね。仕事に慣れるまでは、時にお客様の質問に戸惑ってしまうこともあるでしょう。しかし、そんな時は社員をはじめ周りのメンバーがすぐにサポートしてくれます。向上心の高いメンバー揃いですから、業務に関係するちょっとした知識を得るとみんなで共有してお客様対応の向上を図っています。とても気持ち良く一緒に働けるメンバーだと思いますね。

ポイント4私が働く場所の仕事環境を教えてください

本社はJR横浜線・横浜市営地下鉄ブルーライン「新横浜」駅から徒歩5分のところにあります。実際に常駐勤務するのは、都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅が最寄りのクライアント先になるので、本社に出社する頻度はそれほど高くはありません。クライアント先で、クライアント、当社社員と協力しながらしっかり業務に当たってください。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-7-4フジビル6階
交通 -
給与 300万円〜400万円
月給 25万円 〜
待遇・福利厚生 社会保険制度あり
研修あり
給与改定 年1回
交通費支給
休日・休暇 有給休暇
年間休日120日以上
週休2日制

応募方法

応募資格 【最終学歴】
学歴不問
選考プロセス キャリタス転職からご応募ください。

書類選考
1次選考
2次選考
面接日時は御応募者の希望を優先して対応させていただきます。

企業情報

会社名称 株式会社フロンティアポート
事業内容 ソフトウエア・ネットワーク関連

・ 汎用機・オープン系設計、開発
・ Webアプリ系開発
・ 制御・組込系設計、開発
・ データーベース開発
・ LAN・WAN設計、構築
・ ネットワーク保守、運用
・ サーバー設計、構築、運用

Webデザイン・クリエイテイブ関連

・ Webデザイン
・ イラスト
・ フォトレタッチ

コールセンター関連

・ スーパーバイザー
・ テクニカルサポート
・ ヘルプデスク

オフィスワーク関連

・ 事務職
・ データ入力、帳票出力
・ 翻訳、通訳(英語、韓国語、中国語)

コンサルテーション業務

・ 社内システムのコンサルテーション
代表者 榎本勝敏
設立 2004年11月
資本金 1,000万円
従業員数 40名 2015年9月時点
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ