求人数207,150件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 キャリタス転職

【アシスタンス・コーディネーター】月給31万円!あなたの「思いやり」が活かせます!(正社員) / 東京海上アシスタンス株式会社

東京海上アシスタンス株式会社 求人ID:14222357
求人の特徴
  • 残業少ない
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定

企業メッセージ

ロードアシスタンスの夜勤専任オペレーターとして、お客様のご案内をお任せします。

自動車の事故や故障に遭われたお客様から電話を受け、現場での修理サービスからお客様が宿泊されるホテルまで多種多様なサービスを手配するお仕事です。 お電話を受け状況の確認やサービス手配に必要な情報収集をし
情報が揃い次第、お客様の状況にあった最適なサポート・サービスを手配します。

人と話すことが好きという方や、困っている人を助けたいというホスピタリティをお持ちの方であれば、誰であっても活躍できる環境です。仕事に関する知識は研修でしっかりフォローしますので、未経験の方でも大丈夫です。「思いやり」と「意欲」を持って、当社業務に取り組んでください。

ポイント1その仕事のやりがいや楽しさを教えてください

当社にご連絡いただくお客様は、なんらかのトラブルに遭われ、不安な気持ちになっていたり、焦っているケースがほとんどです。
そんなお客様のお困りごとを解決に導いていくやりがいは、この仕事ならでは。すべてが無事終わったとき、お客様から直接「ありがとう」のお言葉をいただける瞬間は、大きな達成感を感じることが出来ます。

また、荒天時や、大型連休などの人が動く時期などは当社へのご連絡も多くなります。そんな中で、お客様をお待たせすることなく、サービスを提供していくのも、この仕事の醍醐味の一つ。従業員同士がお互いに助け合う社風ですので、仲間と共にお客様と向き合っているという一体感を感じることが出来ます。

ポイント2私が入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

お客様のもとに、迅速・的確にサービスを提供していく為に、東京海上アシスタンスではチームワークを大切にしています。お客様からのどんなご連絡であっても、従業員同士お互いに助け合うことで、サービスの品質を落とすことなく対応することが可能です。こういったホスピタリティが社内で息づいているため、働きやすく、長く続けることができます。

ポイント3私が働く場所の仕事環境を教えてください

広々としたオフィスでは、多くのコーディネーターが活躍しています。休憩室も完備されていて、食事や仮眠を取ることもできますので、メリハリをもって働くことができます。個人ロッカーも完備されているので、貴重品など大切な荷物も管理できます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都品川区東品川4-12-1品川シーサイドサウスタワー3階
交通 ※りんかい線『品川シーサイド』駅より徒歩5分
※京急本線『青物横丁』駅より徒歩8分
給与 350万円〜450万円
月給31万円以上(深夜手当+一律手当含む)
※研修・OJT期間中(4.5ヶ月)は月給26万7000円
※残業代は別途支給
※想定年収約380万円
待遇・福利厚生 特別賞与年1回
交通費支給※支給上限額/6ヶ月30万円まで
社会保険完備
※健康保険については、東京海上日動保険組合に加入します
東京海上日動団体保険(各種生損保に団体割引が適用されます)
住宅ローン金利優遇制度
財形貯蓄制度
個人型確定拠出年金制度
インフルエンザ予防接種
提携先スポーツクラブ利用補助
通信教育補助金制度
会員制福利厚生クラブ加入
定期健康診断
サークル活動補助金交付制度
休日・休暇 週休2~3日(シフト制)※月17日勤務(2月は16日)
年次有給休暇 10日
特別連続休日 6日
※年間休日120日

応募方法

応募資格 【必須条件】
※業界未経験、第二新卒歓迎
・電話での丁寧な対応・正しい敬語が使える方
・Word/Excel基本操作ができる方
・シフト勤務ができる方
・ホスピタリティ精神をお持ちの方

【歓迎条件】
・電話対応の業務経験をお持ちの方
・営業、販売、接客などの業務経験をお持ちの方
・自動車ディーラー、ホテル、保険会社での実務経験者
・自動車への興味をお持ちの方

【歓迎スキル】
販売・サービス関連 > 販売・サービス系 経験業務
 - クレーム応対
 - 接客・販売
製造・設備・運輸関連 > 工事・製造・設備 経験業務
 - 自動車整備
営業関連 > 対象顧客
 - 個人
営業関連 > 手法・形態
 - 既存顧客対応
 - 新規顧客獲得(Pull型マーケティング/問い合わせ対応・セミナー集客他)
 - 内勤営業
 - 代理店・加盟店の開拓・コントロール
営業関連 > 取り扱い商品・商材・サービス
 - 自社サービス(無形)
 - 他社サービス(無形)

【最終学歴】
学歴不問
選考プロセス キャリタス転職からご応募ください

■書類選考

■一次面接
人事担当者による面接を行います。

■二次面接+適性検査
配属部署の責任者による面接と適性検査を行います。

■最終面接
人事部門責任者による最終面接を行います。

■内定
最終面接後、1~2週間以内にお電話、またはE-mailにて合否のご連絡を致します。

企業情報

会社名称 東京海上アシスタンス株式会社
事業内容 ロードサイド・アシスタンス
ホーム・アシスタンス
入院・アシスタンス
代表者 長谷川裕
設立 2014年2月
資本金 1億円
従業員数 988名 2015年6月末時点
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ