求人数206,327件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

契約社員 キャリタス転職

お客様からのありがとうが一番のやりがい!【法人向け光回線テクニカルサポート】(契約社員) / 株式会社アルファネット

株式会社アルファネット 求人ID:14222592
求人の特徴
  • 年間休日120日以上
  • 第二新卒歓迎
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

法人様が利用する光回線やPCに関するテクニカルサポートセンターのお仕事です。
電話での対応がメインで、1人当たり1日15~20件程度です。

入電内容は様々ですが、「インターネットがつながらない」「パソコンが起動しない」などトラブルに関するお問合せが多いです。
まずは、お客様の状況を詳しくヒアリングして、原因切り分け、復旧作業まで行います。

ポイント1その仕事のやりがいや楽しさを教えてください

このお仕事のやりがいはズバリお客様からの「ありがとう」です!
問合せをしてくるお客様は皆さん困った状況で連絡をしてきます。
そんなお客様の困ったを一緒に解決する事が私達の使命です。

お客様の状況は様々なため、まずは状況を詳しくヒアリングし、
原因究明を行い復旧まで丁寧に対応していきます。

「人の役に立つ仕事がしたい」「人と接する仕事が好き」
そんな方におすすめのお仕事です。

ポイント2私が入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

30代〜40代のスタッフが活躍中です。チーム構成は全12名で男性9名、女性3名です。分からないことをすぐに質問できる環境が整っているため、経験の浅い方でも働きやすい職場です。コールセンター経験者やヘルプデスク経験者はもちろんですが、異業種からのキャリアチェンジも大歓迎!是非私達と一緒に働きましょう!

ポイント3会社の周辺はどのような環境ですか?

勤務場所は都営新宿線「菊川駅」より徒歩7分にある11階建ての綺麗なオフィス。周辺にはコンビニ、飲食店などあるためランチも楽しめます。
千葉方面、新宿方面からもアクセスしやすく、大江戸線や半蔵門線も利用できるため通勤便利です!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 素材、半導体素材、化成品、バイオ関連 > テクニカルサポート(素材・半導体素材・化成品・バイオ)
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 化粧品、食品、香料関連 > テクニカルサポート(化粧品・食品・香料)
技術職系(素材、食品、メディカル、バイオ) > 医薬品関連 > 学術・テクニカルサポート(医薬品)
雇用形態 契約社員
勤務時間 -
勤務地 東京都江東区森下4-9-25 
交通 都営新宿線【菊川駅】より徒歩7分
大江戸線、半蔵門線【清澄白河駅】より徒歩10分
給与 300万円〜400万円
【基本給】25万以上
【手当】残業手当全額支給、夜勤手当6,000円/回、通勤交通費(月上限2万円)

※経験、能力を考慮の上当社規定により優遇
待遇・福利厚生 制度/各種社会保険、健康診断(一般健診、人間ドック)、他
施設/直営ホテル(熱海、南房総、琵琶湖、南鳥羽)、契約保養施設(越後湯沢、八ヶ岳、山中湖、鳥取)、福利厚生アウトソーシングサービス利用 他
休日・休暇 夏期休暇・年末年始休暇・年次有給休暇(初年度10日、最高20日)

応募方法

応募資格 【必須条件】
・インターネットの仕組みを理解している方
・シフト勤務可能な方

【歓迎条件】
コールセンター経験
テクニカルサポート経験

【最終学歴】
学歴不問
選考プロセス キャリタス転職からご応募ください。※面接日時は応相談
(Webレジュメを選考書類とします)
   ▽
  1次面接(人事部門)、適性検査
   ▽
  2次面接(所属部門)
   ▽
  内定(採用)

企業情報

会社名称 株式会社アルファネット
事業内容 ・ITインフラ基盤構築
  ◇サーバ・ストレージ仮想化
  ◇VDI環境構築
  ◇セキュリティ診断
・通信ネットワーク工事
  ◇LAN工事
  ◇耐震/免震工事
  ◇物理セキュリティ導入
・人材アウトソーシング
  ◇データセンター保守・運用・監視
  ◇テクニカルサポート
  ◇コールセンター業務支援
代表者 杉山尚樹
設立 1999年7月
資本金 4億円
従業員数 540名 2016年1月時点
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ