求人数207,548件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリアFA

【正社員登用あり】 英語を活かす カスタマーサポート 駅チカ(派遣社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14603088

企業メッセージ

【職種】
ヘルプデスク

【仕事内容】
担当アプリの海外向けメール及び電話サポート業務。
メールサポートに伴うユーザーデータの調査対応。
アプリ開発チームとの情報共有および折衝。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系) > ネットワーク設計・構築(LAN・Web系)
雇用形態 派遣社員
勤務時間 -
勤務地 東京都新宿区

【最寄駅】
都営大江戸線「都庁前」徒歩9分
京王京王線「初台」徒歩10分
小田急小田原線「参宮橋」徒歩13分
東京メトロ丸の内線「西新宿」徒歩15分
JR中央線「新宿」徒歩17分
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 【雇用形態】
派遣

【勤務時間】
10:00?19:00 (実動8時間)

【残業】
あり
月20時間程度

【給与】
時給1800?2200円 ※経験に応じて相談

【勤務日】
月?金

【福利厚生】
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇、年1回無料定期健診、保養施設、スポーツクラブ割引サービスなど福利厚生が充実しています。
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)、祝日、夏季・冬季、年次有給休暇、他

応募方法

応募資格 【必須スキル】
英語ネイティブもしくはビジネスレベル(読み書きメインですが、電話対応もある可能性有)
カスタマーサポート経験1年以上(業種不問)
PCの基本操作(Microsoft Office)が使える方
スマートフォンアプリの利用経験半年以上

【求める人物像】
■明るく。コミュニケーション力のある方。
■謙虚で前向き、素直で誠実な方。
■やる気、責任感が強い方。
■主体的に動ける方。
■周囲への気配りや目配りができる方。

40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ネイティブアプリサービス
パブリッシングサービス
代表者 -
設立 2007年6月
資本金 8,840百万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ