求人数205,736件(12/7 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

既存顧客マーケティング(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14649622

企業メッセージ

● 既存顧客を対象としたマーケティング調査業務
・顧客データ・コンタクトセンター応対履歴データ分析・報告資料作成業務・調査・分析に基づく顧客維持施策・サポート品質向上施策の企画立案・実施・管理業務、その施策の費用対効果評価

● サービス・販売施策に応じたコンタクトセンター顧客サポート業務の設計・調整業務
・委託業務(コンタクトセンター運営)の管理・指導業務

<コンタクトセンターの種類>
電話サポート(受電・架電)、オンラインサポート(メール・チャット・SNS等)、訪問サポート
<主な顧客サポート業務>
接続設定問合せ対応、契約・料金関係問合せ対応、顧客への利活用提案、端末機器の修理・交換対応、各種契約変更処理

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 大阪市北区西天満
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
月額22万円?30万円(想定20時間の残業含む)
年収400万円?600万円(年齢・経験を考慮)

【待遇】
社会保険完備、別途住宅手当有、通勤費支給
休日・休暇 完全週休二日制、年間休日122日程度

応募方法

応募資格 【必須経験】
・マーケティング調査・Access等を用いたデータ分析業務の経験
・調査・分析に基づく企画立案業務の経験
・立案企画の進捗・実績管理業務の経験
※いずれも3年以上の実務経験を有すること
・大卒以上

【望ましい資格】
・コンタクトセンター業務の経験(コンタクトセンターに関する知識を有することが望ましい)
・通信業(ISP、CATV含む)での業務経験
・通信販売等ダイレクトマーケティングを主たる販売チャネルとする小売業・製造業での業務経験
<求める資格>
COPC登録コーディネータ等、コールセンター関連の資格・認定
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 電気通信事業法に基づく電気通信事業 有線テレビジョン放送法および有線電気通信法に基づく有線テレビジョン放送事業
電気通信および有線テレビジョン放送に関する機械器具および設備の設計、設置、販売、賃貸および保守管理
代表者 -
設立 1988年4月
資本金 330億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ