求人数205,835件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

機械設計エンジニア(東海圏)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14649870

企業メッセージ

■担当業務:
※ご経験・ご希望に合った仕事をお任せしますのでご安心ください。
・電子制御ユニット(ECU)の筐体、ブラケット設計
・次世代電気自動車のアクチュエーター設計
・自動車のシャーシ・エンジン・駆動部品・内外装等の設計開発
・カーエレクトロニクス製品の筺体設計・評価・強度解析

<<配属>>
自社刈谷設計開発センター/本社/顧客先:ご本人の希望、ご経験、適性によって決定致します。
希望により、東京、神奈川、埼玉などの関東圏勤務も可能です。

■当社で働く魅力:
主力設計:大手グループ各社の主力設計として関与しており、年度計画の段階から提案させていただくなど、高い信頼を得ています。大手エンジニア派遣会社では担当できない上流工程に関与できるのは、単なる人材派遣会社ではなく、技術力をベースとした設計会社を標榜する同社ならではの特徴です。※刈谷にて自社設計センターがあり、受託開発業務も拡大を続けています。
チーム制:同社では「チーム制」を取り入れています。担当する分野や技術領域ごとに、職場は関係なく、10名前後のチームを組んでいます。リーダーを中心にチームミーティングを定期的に行い、技術的な情報共有、人間関係の悩み、人生相談等々もできる環境があります。
環境:同社では半年に1回、将来の目標を決めるキャリアミーティングを実施しています。普段の悩みの解決や長期的な夢の実現に向けて共に考え、実現に向けてサポートする環境が整っています。
自社企画製品の開発にも挑戦:カーエレクトロニクス技術展?カーエレ JAPAN?に出展。ADAS(Advanced Driver Assistance System:先進運転支援システム)とインフォテインメントに関連する3つのソリューションを展示し、クルマ社会における安全・安心、及び車室内での新しい楽しみ方を提案。今後も継続した出展を考えており、さらなるカーエレクトロニクス技術の発展に貢献してまいります。

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(精密・計測・医療機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(工作機械・ロボット・重電関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計、金型設計職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都、神奈川県、埼玉県、栃木県、三重県、岐阜県
愛知県など
東海圏のクライアント先
交通 -
給与 年収 300万円~700万円まで
待遇・福利厚生 350万円?750万円昇給年1回■退職金制度
■業務優良表彰・永年勤続表彰・改善提案表彰
■慶弔金
■通信教育受講補助
■リゾートホテル会員
■ナゴヤドームシーズンシート
・各種同好会(ゴルフ・釣り他)
・四半期表彰
休日・休暇 週休2日(土日)
有給休暇 夏季休暇 年末年始 慶弔休暇
GW
特別休暇
産休・育休制度(取得実績あり)
※勤務地、配属先による

応募方法

応募資格 <必須>
・普通自動車免許
・自動車、家電、工作機械等の機械/機構設計、開発、解析、評価の経験をお持ちの方


35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ・製造請負事業
・人材サービス事業
 一般労働者派遣(製造・エンジニア)
 有料職業紹介
・技術サービス事業 研究・開発・設計の受託
・メディア事業 求人サイト「ハピワーク」「ジョブコン」運営
・SNSサイト「限コレ!」運営
・Webコンテンツの企画・運営
代表者 -
設立 1989年1月
資本金 50000000
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ