求人数213,302件(5/28 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 Green

スーパーバイザー(正社員) / 株式会社 ホワイトプラス

株式会社 ホワイトプラス 求人ID:14658237
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

メールと電話の両方のチームを見て、組織全体の管理も担当するSV(スーパーバイザー)として、活躍していただける人材を求めています。
やる気があれば年齢や社歴に関係なく、責任ある仕事をお任せしたいと考えています。
「お客様に繰り返しご利用いただくために」「お客様にとってより良いサービスとするために」
などの視点で、組織づくりとサービス改善提案を一緒に行っていきましょう!

【具体的には】
■日々のスタッフサポート
⇒シフト管理、スタッフ研修(資料作成含む)、エスカレーション対応(二次、三次)
■KPI管理
⇒受電率、平均対応時間などを見ながら、スタッフの教育、接客品質の向上を行います。
■問合せ・ご意見内容の報告や自社サービスの改善提案
⇒お客様から集まった問合せやご意見内容をまとめ、サービスの改善案と共に社内へ提案します。
■未来の受注予測に対する計画立案と実行
⇒他部門の立てる受注予測に対し、カスタマーサポートの運用設計を行います。
■クリーニング工場や運送会社との折衝

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル3F
交通 JR「渋谷駅」東口徒歩8分
東京メトロ半蔵門線、副都心線「渋谷駅」出口13a 徒歩3分
給与 年収:400万円 - 550万円
待遇・福利厚生 【保険】
社会保険完備

【手当】
通勤交通費
休日・休暇 シフト制
▼以下任意の日程で利用いただけます。
夏季休暇(3日)
年末年始休暇(12/31〜1/3)
有給休暇

応募方法

応募資格 ■コールセンター、カスタマーサポートでのスーパーバイザー経験3年以上
■Excel・PowerPointの基本的な操作が行える方
■ビジネスにおける電話やメールを経験されている方
■土日勤務できる方(どちらかでも可)

【下記いずれかひとつに当てはまる方大歓迎!!】
・○○なコールセンターをつくりたい!という想いのある方
・IT業界やWEBビジネスに興味のある方
・自主性(自ら仕事を拾っていくマインドの方)
・何事にもスピードを持って対応する
・成長意欲と自己否定
(常に成長を意識する一方で、自分のやっていることを客観的に評価する力)
・執念(徹底的にやり切る力)
・ストレスに強い方
選考プロセス ▽書類選考
▽一次面接
▽二次面接
▽三次面接
▽内定

※上記は変更となる場合がございます。

企業情報

会社名称 株式会社 ホワイトプラス
事業内容 自社サービスの企画・運営
●宅配型クリーニング『リネット』
●ふとんクリーニング『布団リネット』
●ブーツクリーニング『くつリネット』
●保管付クリーニング『リネット保管』
●クラウド型収納スペース『HIROIE(ヒロイエ)』
代表者 代表取締役 井下 孝之
設立 -
資本金 729,500,000円
従業員数 60人
平均年齢 32.0歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ