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契約社員 イーキャリア

ゲームデザイナー◆中途採用イベント開催(東京・大阪)(契約社員) / 株式会社スクウェア・エニックス

株式会社スクウェア・エニックス 求人ID:14667449

企業メッセージ

『大阪・東京で会社説明会を開催!参加者全員と個別面接させて頂きます。気軽にご参加ください!』

国内トップクラスの開発環境で「ゲーム会社=ゲーム開発」というイメージにとらわれず、たくさんの職種、可能性を秘めたスクウェア・エニックスの『今』を皆様に知っていただきたいと、大阪・東京の2都市で中途採用説明会を開催します!

【東京開催】
※職種によりお時間が異なりますのでご注意下さい※
場所:スクウェア・エニックス 東京本社
東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア

●プログラマー
2016年11月12日(土) 11:00〜(受付10:30〜)

●デザイナー
2016年11月12日(土) 14:00〜(受付13:30〜)

●プランナー
2016年11月12日(土) 17:30〜(受付17:00〜)

【大阪開催:プログラマー・プランナー・デザイナー】3職種同時開催
2016年11月20日(日)14:00〜(受付13:30〜)
場所:スクウェア・エニックス 大阪支社
大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロントタワーB 33階

【応募締切】
各会場の開催前日の18:00まで
※各定員になり次第締め切りますのでお早目にお申込み下さい。

【具体的な業務内容】
◆キャラモデルデザイナー
キャラクター制作業務全般

◆3DCGデザイナー(BG)
背景制作業務全般

◆3Dアーティスト(キャラクターモデル)
キャラクターのテスト制作及びワークフローの構築

◆カットシーンデザイナー
絵コンテ、レイアウト、ライティングまでカットシーン制作の全工程

◆アートデザイナー
「敵キャラ」「アイテム」などのゲームで使用するさまざまなデザイン画作成

◆モーションデザイナー
Mayaを使用しての手付モーションの作成など

◆フェイシャルモーションデザイナー
Mayaを使用してのフェイシャルモーションの作成など

◆テクニカルアーティスト
グラフィック制作するために必要なワークフローの構築、プラグイン、ツール開発、シェーダ作成、ミドルウェア選定など

◆テクニカルアニメーター
アニメーション関連技術の仕様策定(キャラクターの移動制御、カットシーン、物理シミュレーション、VFXとSEとの同期など)、大型ゲームタイトル向けのアニメーション量産ワークフローの構築

◆メニューデザイナー
ユーザーインターフェイスのデザイン、レイアウト及びデータ作成

◆UIデザイナー
ユーザーインターフェイスの作成

◆エフェクトデザイナー
エフェクト作成

ポイント1会社説明会を開催いたします。

●東京開催アジェンダ 

【プログラマー】
<時間・内容>
10:30〜11:00 受付開始
11:00〜11:40 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
11:45〜13:00 一次個別面接及び現場クリエイターとの座談会開始 ※終了時間は前後する可能性がございます。

【デザイナー】
<時間・内容>
13:30〜14:00 受付開始
14:00〜14:40 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
14:45〜16:00 一次個別面接及び現場クリエイターとの座談会開始 ※終了時間は前後する可能性がございます。

【プランナー】
17:00〜17:30 受付開始
17:30〜18:10 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
18:15〜19:30 一次個別面接及び現場クリエイターとの座談会開始 ※終了時間は前後する可能性がございます。

●大阪開催アジェンダ

<時間・内容>
13:30〜14:00 受付開始
14:00〜15:00 スクウェア・エニックス人事部採用担当者より会社説明・質疑応答。現場クリエイターから仕事内容の説明。
15:00〜17:00 一次個別面接開始 ※終了時間は前後する可能性がございます。

◆参加費:無料

◆服装:軽装でお越しください。

◆持ち物

・筆記用具
・履歴書、職務経歴書
・過去の実績をアピールできるような資料があればご持参ください。
 ※当日は面接時に閲覧できる環境がご用意できませんので、
  印刷したものを持参頂くか、PC、タブレットなどを持参してください。

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプロデューサー、ディレクター
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームデザイナー、ゲーム企画
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > ゲームプログラマ
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター
Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > サウンドクリエイター、サウンドプログラマ
雇用形態 契約社員
勤務時間 裁量労働制(みなし労働時間8時間)
勤務地 東京本社:東京都新宿区新宿6丁目27番30号 新宿イーストサイドスクエア
大阪支社:大阪府大阪市北区大深町3-1 グランフロントタワーB 33階
交通 東京:東京メトロ副都心線、都営大江戸線『東新宿駅』直結
   東京メトロ丸ノ内線、都営新宿線『新宿三丁目駅』徒歩8分

大阪:JR『大阪駅』、各線『梅田駅』 直結 徒歩5分
給与 年俸制 300万円〜500万円
※経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
給与改定:年1回

【諸手当】
通勤手当など

【福利厚生】
各種社会保険完備
健保組合保養所 
健康診断 など
休日・休暇 週休2日制
祝日、年末年始、年次有給休暇、夏季休暇(5日間)、慶弔休暇 など

応募方法

応募資格 学歴不問 

【必須の経験・スキル・資格】
下記のいずれかに該当する方
・MayaなどDCCツールを使用してゲームアセット制作の作成経験
・プログラムやスクリプトの作成経験
・ゲームアニメーション制作の実務経験
・カットシーン制作の実務経験
・アート業務の実務経験
・SI、Mayaで手付モーションの作成経験
・リグ設定やカスタマイズなど
・Photoshop、Illustratorの実務使用経験
・エフェクト作成経験
【歓迎される経験・スキル・資格】
・Maya、XSIツール等を使用してのハイメッシュモデルの作成、骨入れ、ウェイト調整経験
・ハイメッシュから実機メッシュへのノーマルマップ転写経験
・Photoshopを使用してのテクスチャ作成経験
・インターフェイスの構築経験
【求める人物像】
◎家庭用、オンライン、スマホなど商業ゲームのデザインに興味のある方
◎多くの人とかかわりコミュニケーションを取りながらモノをつくるのが好きな方
◎こだわりを持って高品質な絵作りや見せ方を追求できる方


【募集背景】
開発体制を強化するべく人材を幅広く募集します。(家庭用ゲーム部門、ソーシャル・オンラインゲーム部門で採用を予定)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
※説明会の運営・応募受付はクリーク・アンド・リバー社が委託代行しております。

【中途採用説明会参加】
  ▼
【面 接】
  ▼
【内 定】

※面接日・入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
※説明会参加から内定までは約4週間を予定しています。
※面接は複数回の予定です。

【希望入社時期】
随時、別途調整します。

企業情報

会社名称 株式会社スクウェア・エニックス
事業内容 ●デジタルエンタテイメント事業
●アミューズメント事業
●出版事業
●ライツ・プロパティ事業
代表者 松田 洋祐
設立 -
資本金 15億円
従業員数 2,022名
平均年齢 -
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