求人数226,538件(7/23 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

EV/HEV用インバータ制御開発(正社員) / マツダ

マツダ 求人ID:14690740
求人の特徴
  • 上場企業

企業メッセージ

マツダのシステム仕様に合わせたインバータと制御技術の開発【下記いずれかの業務を担当】■インバータ制御ロジックの開発および評価■モータ駆動制御ロジックの開発および評価■電力変換性能(入出力)-放熱-変換素子熱歪シミュレーション技術■変換効率向上技術開発(新素子適用技術開発)、低コスト化技術開発■EMC低減技術開発

ポイント1おすすめポイント

■□広島に本社を置く自動車セットメーカー!!! □■国内業界シェア第4位、売上も2兆6千億円規模を誇ります!!!□■独自のスカイアクティブ技術を活かして、低燃費を実現しています!!!

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 広島県安芸郡府中町新地 3番1号
交通 -
給与 月給制
年収 400万円〜700万円
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■電気工学(電磁設計/電気回路設計/パワーエレクトロニクス/制御等)の基礎知識■インバータあるいはDCDCコンバータに関する以下の技術開発/量産開発経験-モータのベクトル制御、インバータやDCDCなどの電力変換部の設計 -モータ制御の評価実験【歓迎要件】▼制御系シミュレータ(MATLAB等)を用いた制御系設計の経験▼IGBT等のパワー半導体、またはスイッチング回路設計の経験▼電気/電子回路設計の経験▼EMC対策設計の経験▼TOEIC 400点以上の英語コミュニケーション能力
選考プロセス -

企業情報

会社名称 マツダ
事業内容 ■乗用車・トラックの製造、販売等■車種:デミオ、ベリーサ、アクセラ、アテンザ、RX-8、ロードスター、プレマシー、ビアンテ、MPV、トリビュート、CX-3、CX-5、CX-7、CX-9、キャロル、AZ-ワゴン、AZ-オフロード、スクラムワゴン、ボンゴバントラック、ボンゴブローニイバン、タイタン、タイタンダッシュ、ファミリアバン、スクラムバン・トラック
代表者 -
設立 1920/01
資本金 258957百万円
従業員数 21601
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ