求人数209,288件(2/25 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

Customer Services Support Analyst(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14692653

企業メッセージ

【業務概要】
お客様やパートナー企業様からのお問合せのうち、技術的なお問合せ以外の内容に幅広く対応いただきます。(納期案内、支払い処理等)

専門的なテクニカルな知識は不要ですが、PC処理スキル、英語力は必須となります。顧客対応経験が豊富な方を求めており、コールセンターでの勤務経験のある方だと尚可。

応募方法

応募資格 【求めるスキル】
l Must have strong computer skills

l Experienced verbal and written communications skills

l Business Level English (TOEIC score 730)

l Possess a strong people orientation with the ability to listen, work and resolve issues to achieve customer satisfaction

l Must be able to work in a fast-paced environment and multitask between various tasks and communication channels

l Excellent time management skills and ability to work with minimal supervision

l Requires 2-4 years of experience working in a technical support department or the equivalent related administrative experience
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 【会社概要】

会社名:デルソフトウェア
住所:新宿区西新宿6-10-1 日土地西新宿ビル13F
社長;中村共喜氏 ( HP-Cisco-VMWARE-Dell Software) 7月1日に就任
社員数:70名

(会社概要)
Bakbone SoftwareとQuest SoftwareがマージしてQuest Softwareとなりましたが
それをDellが買収して2013年にDell Softwareが設立されました。

会社の目的はDell Softwareビジネスの拡大、Dell Groupのソリューションビジネスへの
転換に貢献することです。
                 ↓
下記はDELLの会社概要になります(参考資料)

デルは世界市場トップレベルのシェアを誇るエンドツーエンドのソリューション・プロバイダー、Dell Inc.の日本法人です。
総合 IT ソリューション事業 ? パソコン・モバイル端末から基幹システムやクラウドの導入支援、セキュリティサービスに至るまで包括的な IT ソリューションを提供。

Dell Inc.は海外展開において、世界市場をアメリカズ地域(北南米)、欧州・中東およびアフリカ(EMEA)地域、日本/アジア太平洋地域(APJ)の3つに分けています。 特に近年、中国・インドをはじめとする新興国のマーケットが著しく成長を遂げています。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ