求人数225,797件(7/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート【東証一部上場、土日祝休み】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14725168

企業メッセージ

東証一部上場企業、正社員でのお仕事になります。

自社パッケージソフトの導入先からの仕様照会、操作支援等の対応を行って頂きます。
電話での対応が中心となりますが、メールでの対応も行って頂きます。

※自社対応となり、客先常駐ではございません。


入社後は一連の操作や製品知識についての研修を行います。
また、ひとりだちするなでが先輩社員が一人つき、サポートを受けながら業務を行って頂きますので安心できる体制です。



【勤務時間】
9:00?17:30

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 22
勤務地 東京駅
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 年収300?450万円の間で応相談。
※スキル、経験に応じて決定。
※12分の1を月給として支給
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝日)
年次有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇、記念日休暇

応募方法

応募資格 <応募資格>
■高校卒業以上
ソフトウェアのヘルプデスク、テクニカルサポート等のご経験のある方。

<歓迎経験>
・開発経験のある方
・業務用ソフトウェアや基幹システムのヘルプデスク経験のある方


<その他>
35歳まで、転職回数2回(3社経験)まで。

22歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 営業課題解決事業
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ