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正社員 イーキャリアFA

コールセンターSV職(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14803922

企業メッセージ

コールセンターのSV職として、業務効率の改善およびスタッフの管理をお任せいたします。

【具体的には】
1.顧客管理
管理ツールなどは使用せずアナログ管理している状況です。近い将来システム導入を検討する予定ですが、まずはアナログ管理でさらに改善できる方法を提案してください。

2.スタッフ管理
コールスタッフのシフト管理、モチベーション管理などスタッフがより働きやすくなるような改善提案を期待しています。

3.アポイントのクオリティ改善
同社のアポイントはすべてアウトバウンドです。営業担当が訪問するまでにコールセンターから計3回のコールをします。
(1)ファーストコール(コールスタッフがアプローチします)
(2)サンキューコール(アポイント獲得後、SVが御礼を兼ねて誤った認識がないか内容確認のコールをします)
(3)前日確認コール(営業担当が訪問する前日に確認の連絡をします)

課題として、(3)の前日確認コール時の離脱率(キャンセル)が23%ほどとやや高い割合となっているため、一連の流れを検証し、より質の高いアポイント獲得へと繋げられるような改善をお任せします。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 東京都墨田区

※転勤の有無:無し
交通 -
給与 年収 400万円~500万円まで
待遇・福利厚生 【入社時想定年収】
400 万円 ? 599 万円

【就業時間】
09:00?18:00

【待遇条件・昇給賞与】
※年齢・経験・能力・前職の給与を考慮して決定します/
別途インセンティブ制度を設けるか検討中/昇給有/交通費支給/
各種手当(家族手当、役職手当など)※条件有/健康診断年1回

【福利厚生】
社会保険完備/社員旅行(2016年は10月に沖縄旅行を予定しています)
休日・休暇 年間休日100日程度/火曜定休、平日シフト制/GW休暇/夏期休暇/年末年始休暇/
有給休暇/バースデー休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
コールセンターのSV職として業務効率を改善するための提案から実施、運用までのご経験をお持ちの方

30歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 エコキュートや家庭用太陽光発電システムといった大手メーカーのエコ商品を個人宅向けに提案販売しております。

【同社の特長/営業の強み】
同社の特長は、有名メーカーのエコ計画商材を豊富に取り揃えており、1件1件の自宅それぞれに合った最適な商品を提案できるコンサル力と誠実な姿勢にあります。

競合となる家電量販店で太陽光パネルを購入しようとすると、工事業者を入れて屋根全体にパネルを取り付けることになりますが、同社の場合は、まず顧客ニーズを細かにヒアリングするところから始まり、現地調査も重ね、メリットがあるのかどうかを判断します。そこで設置することによるメリットがないと分かれば、決して押し売りのようなことはせず、他の方法でお役に立てることはないか新たに探します。

【2016年4月から電力自由化スタート】
余った電気は売り、発電量が不足したときは買う合理的システムです。
昼間発電し余った電力は電力会社に売り、雨の日や夜間は従来通り購入。この電力会社との系統連系により年間を通じて電気料金を軽減できます。太陽光発電は、経済的効果の高さも注目されています。

【組織構成】
代表、営業17名、管理部門7名の計25名に加え、パートのコールスタッフ40名が在籍しています。
さらに2016年4月には10名の新卒入社者を迎え、今後さらに拡大していく予定です。
代表者 -
設立 2011年9月
資本金 300万円
従業員数 -
平均年齢 -
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