求人数206,831件(12/4 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

アルバイト イーキャリアFA

【昇給制度あり!】大手通信会社でのコールセンター業務(アルバイト) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14822963

企業メッセージ

通信関連・携帯電話等の請求関連サービスに対するお申込み受付後の案内や確認など。
ご利用説明や勧奨を行い、受付した内容のシステム確認と登録。

【案内例…】
クレジットカードサービスやカード払い希望の方へ申込書送付後の到着確認やサービスの案内
申込書やWEB、電話で請求関連サービスに申し込まれた内容の不備が発生した場合に確認のご連絡など。

マニュアルも充実していおり、また管理者の方も近くにいるのでサポート制度も整っていますよ!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 アルバイト
勤務時間 -
勤務地 大阪府/大阪市中央区

最寄駅 :大阪環状線 森ノ宮駅(徒歩1分)
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 時給 :1,200円?

※社内規定・条件あり 500円/日迄 12,000円
※フォローアップ研修期間(約2?3ヶ月迄)は時給1100円になります。
※皆勤手当有
休日・休暇 【休日・休暇】
土日祝完全休みorシフト制
※シフト制の場合、研修終了後、事前の申請で休み・有給取得の相談可能


【勤務時間】
8:45?17:15
※研修期間1ヶ月間は、9:00?17:00の勤務、になります(土日祝休みの場合)
※シフト制の場合、週5勤務必須(完全週休2日制)

応募方法

応募資格 ・お客様と円滑なコミュニケーションが取れる方。(一般的な電話対応のマナー要)
・パソコンの基本操作が出来る方
・コールセンター経験者優遇
・平日週5勤務可能な方
・勤怠をしっかり守れる方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 コールセンター/テクニカルサポート事業
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ