求人数206,048件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 キャリタス転職

【賃貸仲介アドバイザー】相模原市の地域密着型のお店でお部屋のアドバイザーとして成長!(正社員) / 株式会社オリバー

株式会社オリバー 求人ID:14826504
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 中途入社30%以上
  • 2年以上連続売上UP
  • 週休2日
  • 急募(締め切り間近)
  • 未経験歓迎
  • 転勤なし・勤務地限定
  • 資格取得支援制度

企業メッセージ

当社運営の相模原市・町田市を中心とした「アパマンショップ」の各店舗で、賃貸仲介のカウンター営業全般をお任せします。

【仕事の流れ】
・来店されたお客様の対応
・ご要望に合った賃貸物件のご紹介
・興味を持って頂いたお客様を物件へご案内
・契約業務・入居後のアフターフォロー

ポイント1その仕事のやりがいや楽しさを教えてください

賃貸仲介という仕事は、ご来店いただいたお客様の新生活の応援です。明るく元気にお部屋探しのご提案をしていきます。全く新しい環境に踏み出そうとするお客様やそのご家族様の、安心、満足につながる良い部屋探しをサポートできたときは、アドバイザーとしてのやりがいを実感します。当社には年間1万組ものお客様がご来店されます。たくさんのお客様に応対し、ご要望を実現するという大きな課題に取り組むことで、メンバーそれぞれの成長に繋がる経験を積ませていただいています。また、若手が中心の和気あいあいとした職場なので楽しいです。

ポイント2私が入社したら、どんなメンバーと一緒に働くことになりますか?

仕事はチーム制で、20~30代前半が多く、社員同士の仲も良いです。

ポイント3「このメンバーで良かった」と感じる瞬間はどんな時ですか?

お客様の部屋探しのサポートは決してひとりではできません。メンバー同士助け合いながら、お客様のご満足のために頑張っています。契約締結そしてアフターフォローと進むたびにメンバー同士の結束を感じ、このメンバーで良かった、と思います。

ポイント4社長が考える貴社のビジョンを教えてください

当社は、創業35年を迎える地域密着型の総合不動産・建設業グループです。不動産に係るあらゆるサービスをグループ総力をあげてご提供することで、地域の皆様、お客様との、安心・信頼の”絆”創りを目指します。

ポイント5私が働く場所の仕事環境を教えてください

配属先の各店舗とも最寄駅から徒歩5分圏内で通勤に便利です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 内勤営業、カウンターセールス
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融個人営業、リテール、ファイナンシャルプランナー(FP)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 神奈川県相模原市中央区鹿沼台1-2-18
交通 JR横浜線 淵野辺駅より徒歩7分
給与 350万円〜600万円
年俸350万~500万円+インセンティブ
初任給 大卒 月給223,000円(交通費全額支給)
※経験・能力考慮し決定します。
残業手当、資格手当(宅建取引主任者ほか)

昇給 年1回(7月)
賞与 年2回(6月、12月)
※営業部門は決算賞与あり
待遇・福利厚生 退職金制度、海外研修旅行、資格取得時祝金制度、 社員旅行(国内・海外)、不動産関連社員割引制度他
教育制度 各種セミナー等への参加費用援助、各種資格取得への援助
休日・休暇 週休二日制(シフト制 )
年間休日 110日
店休日は年間30日前後です
GW 、夏季、冬季 休暇(夏季3日、年末年始6日、GW3日)
リフレッシュ休暇有(5日程度)
有給は入社半年後から10日/年
慶弔 、育児 、特別休暇

応募方法

応募資格 【必須条件】
普通自動車免許、AT限定可
専門学校卒以上
★お客様をご案内しますので、安全運転でお願いします★

【必須資格】
運転免許(一般・技術)
 - 普通自動車免許一種

【歓迎条件】
宅地建物取引主任者資格所持者の方は優遇します。

【歓迎資格】
技術系(土木・建築・不動産関連)
 - 宅地建物取引士

【最終学歴】
専門学校・短大卒以上
選考プロセス キャリタス転職からご応募ください。 ※面接日、入社日はご相談に応じます。
 ▽
書類選考(Webレジュメを選考書類とします)
 ▽
面接(1回)、筆記試験
 ▽
内定
 

企業情報

会社名称 株式会社オリバー
事業内容 ◆賃貸部門
1.賃貸営業

◆売買部門
1.開発分譲、2.売買・仲介、3.建築受注・相談

◆資産活用部門
1.管理物件受託業務、2.土地活用相談、3.コンテナ事業、4.コインパーキング事業

◆資産管理部門
1.物件情報のデータ入力・管理業務、2.家賃回収業務、3.支払などの会計業務、4.更新契約業務、5.敷金精算業務

◆建物管理部門
1.保守・維持工事、2.点検・清掃、3.建物診断から長期修繕計画提案

◆建設部門
1.企画・設計、2.施工・監理、3.診断・コンサルタント

◆不動産賃貸借の保証部門
1.不動産賃貸借における集金代行業務、2.不動産取引等に関する融資、3.保証及び債権買取りを含めた信用供与とその斡旋、仲介
代表者 小川 秀男
設立 1982年5月
資本金 8000万円(グループ合計)
従業員数 170名 2016年9月時点
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ