求人数222,767件(6/29 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【生命保険会社】カスタマーサービス業務(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14829448

企業メッセージ

大手外資系生命保険会社の東京カスタマーセンターにてコールセンター業務兼営業サポート業務に従事していただきます。

主にお客様からの保険商品に関する問い合わせ、申し込みや変更に関する問い合わせ窓口として、電話対応をしていただきます。
営業業務などは一切ございませんが、営業社員からの問い合わせもございますので、顧客対応スキルだけでなく社内外での優れたコミュニケーションスキルおよび保険の商品知識も必要となります。

入社後には、充実の研修カリキュラムが用意されておりますので、保険業界での経験が無い方、商品知識に自信が無い方でも入社後に保険知識・電話対応スキルを身につける環境が整っています。

将来的には、営業事務や契約管理業務など幅広い業務に携わるチャンスがございます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 事務・管理(生保・損保系)
雇用形態 正社員
勤務時間 23
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 経験・スキルを考慮します。
休日・休暇 年間休日120日程度、年次有給休暇、傷病休暇、
特別休暇、育児・介護休業制度、バースディ休暇 など

応募方法

応募資格 【必須資格】
大学卒業資格
2?3年以上の社会人経験
コールセンターまたは営業・営業サポートとして顧客対応経験を有する方
優れたコミュニケーションスキル

【その他優遇経験】
保険会社または保険代理店にて顧客対応経験がある方
保険会社でコールセンター経験がある方
銀行・証券会社などの金融機関にて営業・営業事務経験をお持ちの方


23歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 米国大手の生命保険会社で、日本でも長期的・安定的なビジネスを展開している生命保険会社で、多くのお客様の信頼を得ています。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ