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正社員 イーキャリアFA

【東証一部:大手メーカー】コールセンター業務(カスタマーサービスセンター)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14840584

企業メッセージ

東証一部:大手メーカー兼商社のカスタマーサービスセンターでの業務となります。

【組織ミッション】
多様化する顧客要望に対し、柔軟に対応するだけでなく、
生産性を高めることで顧客回答スピードを迅速化する事で、
顧客とのWin-Winの関係性を創り上げる。

【具体的な業務内容】
機械部品を扱う受注センターにて以下業務を担当頂きます。

・受発注業務(FAX、WEB、電話)
・電話受付
・受注データのエラー内容を確認、訂正(確認作業には電話、FAXも多用)
・見積書のチェック、入力

※注文内容の問合せ、商品に関する問合せ、クレーム等多岐に渡ります。


【仕事の魅力】
受注から出荷に至るまで、同社モデルの根幹を成すオペレーションを学ぶ事が出来る。
他社にはない独自の「セルオペレーション」を体験することが出来る。
経営者を育成するという理念のもと、裁量権を広く与えられる。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 23
勤務地 東京都文京区/熊本県熊本市
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 年収:350万〜600万円
※経験・能力を考慮し決定

各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度等
休日・休暇 完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇等

応募方法

応募資格 【必須】
・法人顧客対応の業務経験(一次的な受付ではなく、直接対応していた経験が必須)
 ※対応内容:問い合わせ対応、折衝、クレーム対応など自身で判断、対応をしていたレベル
・PC実務経験
 (電話を受けながら問題なく入力ができるレベルのスキルが必要。Officeの高いスキルは不要です)
 ※専用システムを使って作業をします。

【歓迎】
・受発注業務の経験

23歳以上38歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 国内・海外に拠点を有し、世界の製造業を支える大手企業です。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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