求人数206,501件(12/7 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリアFA

《社員前提♪》外資◆英語を活かす◆超キレイなホテルのようなオフィス◆受付&秘書&事務◆(派遣社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14856511

企業メッセージ

外資系及び国内企業のエグゼクティブに対する、バイリンガルビジネスサポート
・受付(来客応対、会議室サービス、郵便・宅廃物等の取り扱い)
・電話応対(受付、転送、伝言対応)
・秘書(ビジネスサポート、出張手配など)
・事務(データ入力、文書作成など)
・カフェエリア備品補充・片付け
・ショールーム準備補助(簡単な机・イスの移動)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 受付
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書
雇用形態 派遣社員
勤務時間 20
勤務地 「渋谷」駅 徒歩5分 
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 派遣期間:時給1450円/交通費込
契約社員:月給23万以上(パフォーマンスにより正社員登用実績有)
※業績に応じたチームインセンティブ有り

・通勤交通費支給(正社員登用時)
・各種社会保険完備

■勤務時間 8:30?17:30/9:00?18:00の2交代制(休憩1時間)
残業月5-10時間
休日・休暇 土日祝休み、有給休暇、夏季休暇、年末年始

応募方法

応募資格 ■対象となる方
・事務、接客経験
・CAやホテルなどでのご就業経験がある方歓迎

■スキル
・PC基本操作
・TOEIC700以上または同等のスキル・経験
・明るい方
・接客やサポート業務が好きな方
・積極的かつ率先して仕事に取り組む方

20歳以上39歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 【事業内容】 シェアードオフィスやヴァーチャルオフィス、貸し会議室などのメニューを提供している

【事業に関する特色】
本社を香港に置き、アジア太平洋地域の15主要都市で、35か所のサービスオフィスを運営するグローバル企業です。
現在、東京都内に3箇所のサービスオフィスを運営。セルリアンタワー(渋谷)、東京銀行協会(丸の内)、山王パークタワー(赤坂)と、いずれも好立地かつハイグレードなオフィスビル内にて、シェアードオフィスやヴァーチャルオフィス、貸し会議室などのメニューを提供している

【勤務先について】
3拠点、いずれも洗練された雰囲気のオフィスとなっております。
毎日の通勤に大変便利なエリアです♪
代表者 -
設立 2000年
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ