求人数225,527件(8/18 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

車両エンジン・パワートレイン設計/上場大手完成車メーカー(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14889615

企業メッセージ

以下のいずれかの職務をご担当いただきます。

【エンジン設計】
・ガソリン、ディーゼル機関のエンジン本体、部品の設計及びPHEV/HEV用エンジン開発取り纏め、その他関連業務

【エンジン要素設計】
・ガソリン、ディーゼル機関のCAE、他
・ガソリン、ディーゼル機関のエンジン本体又は部品の設計、他

【燃料系部品の設計業務】
・燃料タンク、燃料配管のレイアウト設計・日程管理
・CADによる計画図、生産図作成
・燃料系コンポ部品の先行開発
・その他関連業務

【エンジン制御の開発、設計】
・ガソリン/ディーゼルエンジン用のセンサやアクチュエータの開発・設計等
・PHEV/HEV用エンジン制御設計
・ガソリン/ディーゼルエンジン制御設計等

【技術交渉・アライアンス担当設計】
・海外メーカー(協業、OEM)のエンジン購入・供給に関する技術交渉等
・アライアンスに関する技術交渉等
・海外市場の技術動向調査等

【トランスミッション&駆動系部品の開発設計】
・自動車の目標性能を達成するトランスミッション駆動系の仕様設計等
・歯車・軸・クラッチ・ケースなど機械要素部品の機能・強度設計等

【トランスミッション&4WD制御の開発設計】
・高性能と低燃費を実現するトランスミッションの制御仕様設計等
・安全快適な走りを実現する4WDの制御仕様設計等

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計(自動車・輸送機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > 制御設計 > 制御設計(工作機械・ロボット・重電関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(精密・計測・医療機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 愛知県岡崎市
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 ◆月給:20万4000円以上
 ※上記は2014年4月初任給であり、あくまで最低保証給となります。
 ※実際の支給額は経験・能力などを考慮して、当社規定により決定します。

◆フレックスタイム制:標準労働時間8時間
 <標準労働時間帯>
 ・岡崎8:15?17:15
 ・水島8:10?17:10

◆昇給年1回
◆賞与年2回(6月・12月)
◆社宅・独身寮完備、通勤手当、家族手当、各種社会保険完備(社内規定による)
◆育児休業、育児勤務及び子の看護休業制度
◆介護休業及び介護勤務制度
◆ボランティア休業
◆財形住宅貸金規則、財形貯蓄諸規則(一般・住宅・年金)
◆自社ブランド車割引購入制度
休日・休暇 ◆週休2日制(土日)、ゴールデンウィーク、夏季休日、年末年始など
 ※年間121日
◆年次有給休暇、半日休暇制度(初年度入社月による、繰越分を含め最大40日まで)

応募方法

応募資格 <歓迎する経験・知識>
・出身業界不問
・機械・電気電子・制御設計、CAEいずれかの基礎知識、経験がある方
・エンジン開発を通じて、クルマづくり全体に関わりたい方
・内燃機関、材料力学、流体等に関する基礎知識
・CATIA-V4 or V5のスキル
・機械工学全般、自動車工学一般(エンジン、パワートレイン関連)、伝熱工学、 空力工学の基礎知識
・制御アルゴリズム開発、制御システム構築、車両用電子部品設計開発の経験者
・エンジン、エンジン&ドライブトレイン統合制御の基礎知識
・触媒に関する(機械、燃焼、制御、電気電子、化学工学、材料力学)基礎知識
・燃焼制御、後処理技術(DPF、触媒)の知識、経験をお持ちの方
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 完成車メーカー
代表者 -
設立 25659
資本金 約1,650億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ