求人数227,935件(7/22 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

顧客支援担当/東証一部上場(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14889695

企業メッセージ

当社の営業支援システムを既にご導入いただいている企業様への「有効活用」や「活用レベルアップ」を目的としたアフターフォローの業務です。
1日1、2件の顧客をご訪問し、「社内で上手く使いこなせていない」や、「活用しているがここが使い辛い」等、活用するうえでの課題に対して企業毎に解決策を提案していくことがお仕事です。

<仕事の面白み>
自社パッケージ製品のカスタマーサポートをここまで地道に実施している企業はなかなかないのではないでしょうか。
システムを売りっぱなしではなく、お客様に使い続けていただくため、自社は専任のチームがあります。
それが顧客支援チームです。実際にシステムを活用できているのかどうか、できていないとすればどこに課題があって、今後どういう解決方法があるのかを考えるお仕事。きちんと活用できるようになると、お客様から感謝の言葉をいただけます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
建築・製造・設備・配送 > 運輸、配送、倉庫関連 > 運輸・配送・倉庫関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都中央区
交通 -
給与 年収 300万円~600万円まで
待遇・福利厚生 評価:年2回(個人の実績・能力に応じ年収の見直しあり)
固定賞与 年2回(6月、12月に基本給2カ月分ずつ支給)
業績(インセンティブ)賞与 年1回 (業績、評価に応じて支給)
雇用保険
労働者災害補償保険
関東ITソフトウェア健康保険組合
厚生年金保険
全国情報サービス産業厚生年金基金
従業員向け株式交付制度(ESOP制度)
従業員持株会
キャリアチャレンジ制度(社内公募制度)
資格取得奨励制度
社有図書制度
産休・育休・在宅勤務制度(取得実績あり)
社内親睦会費補助
永年勤続表彰制度
記念日休暇制度
皆勤賞制度
インセンティブ旅行制度
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
国民の祝日
年次有給休暇
特別休暇(慶弔休暇、夏季休暇)
年末年始休暇
記念日休暇

応募方法

応募資格 <必要とする知識、経験>
何らかの営業経験をお持ちの方
※ご訪問をしてお客様と接することになるため、
営業経験が必須です。

<歓迎する知識、経験>
・コンサルタントとしてのコンサルティング経験。
・ソリューション提案の経験。
・カスタマーサポート、テクニカルサポート、
ヘルプデスク等の経験。

<求める人物像>
・人と話すことが好きな方。
・ソリューションの提案をしたい方。
・コンサルタント志望の方。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 営業課題解決事業、営業系アウトソーシング、マネジメント大学運営、
調査系・販売促進系アウトソーシング、ビジネス書籍の企画・販売、
ソフトウェアオフショア開発案件の受注、プロジェクト管理
代表者 -
設立 1992年
資本金 826,000千円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ