求人数206,446件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

派遣社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート(海外担当)/渋谷の大手ゲーム会社勤務(派遣社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14910423

企業メッセージ

【職種】
カスタマーサポート/ユーザーサポート

【仕事内容】
運用中のソーシャルゲームに対してユーザーから発されるお問い合わせに返答し、プロジェクトに改善点を伝えていくお仕事です。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 派遣社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区 
※渋谷駅から直通の無料シャトルバス利用可能!

【最寄駅】
東京メトロ半蔵門線「渋谷」徒歩9分
東京メトロ副都心線「渋谷」徒歩9分
東急田園都市線「渋谷」徒歩9分
京王井の頭線「神泉」徒歩5分
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 【勤務時間】
10:00?19:00

【残業】
あり
繁忙期による

【期間】
即日?長期

【給与】
時給1400円?1600円 ※交通費別途支給

【勤務日】
月?金

【福利厚生】
各種社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)、年次有給休暇など
休日・休暇 休日完全週休二日制(土・日)、祝日

応募方法

応募資格 ◆必須条件
・メールを使ったCS対応経験1年以上
・日本語ネイティブ
・ネイティブもしくはそれに準じた英語力
 (ゲーム業界以外でも可)

◆歓迎条件
・カスタマーサポートでのマネジメント経験 
・韓国語(日本語、英語はネイティブレベルでかつ韓国語が出来る方は、条件面を考慮します)

45歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ゲームの企画・開発・運営
アニメーション製作
投資支援
代表者 -
設立 2011年5月
資本金 62,400,000円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ