求人数206,446件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

カスタマーサポート サブマネージャー(正社員) / 株式会社ホワイトプラス

株式会社ホワイトプラス 求人ID:14923145

仕事内容

メールと電話でお客様対応を?うカスタマーサポート部門のマネージメント業務全般。 ■カスタマーセンター業務のKPI設定、管理 コスト管理 各種データ分析 業務改善の企画立案と実行 スタッフのマネジメント ■CRM向上 ・問合せ・ご意見内容の報告や自社サービスの改善提案  ⇒お客様から集まった問合せやご意見内容をまとめ、サービスの改善案と共に、社内へ提案し実行します。 ・未来の受注予測に対する計画立案と実行  ⇒他部門の立てる受注予測に対し、カスタマーサポートの運用設計を行います。 当社はお客様からの声を「クレーム」と呼ばずに、サービスをより良くするための「アドバイス」と呼んでいます。 一緒に最高のサービスを作っていける方を募集いたします!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 22
勤務地 東京都渋谷区渋谷1-11-1 COI西青山ビル3F 渋谷
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 完全週休2日制(土日)、夏季休暇、年末年始休暇、パートナー休暇、バースデー休暇、リフレッシュ休暇、ゴールデンウィーク休暇、親孝行休暇、年次有給休暇

応募方法

応募資格 ■スキル・知識? ?カスタマーサービス部門の経験者

22歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ホワイトプラス
所在地 -
事業内容 -
代表者 -
設立 2009年
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ