求人数220,299件(6/28 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

大手テレビ通販会社にてカスタマーサービス職(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:14944673

企業メッセージ

■何をしているのか
大手のテレビ通販会社で運営から販売まで一貫して行っている会社です。
■何をするのか
コールセンター内でお客様からの問い合わせ等の対応(番組で紹介している商品への質問、発送状況の確認、不良品・返品・クレームへの対応)をお任せします。一日の平均的な問い合わせ対応件数は40?50件。商品ジャンルはファッションからグルメ、家電まで幅広く、1週間の取り扱い約500?700アイテムのうち約半数が新商品と非常に多岐にわたるため、商品情報・顧客情報はデータベースで補完しています。(商品の受注は別部署での対応となり、お問い合わせ対応がメイン業務です。)

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 25
勤務地 東京都中央区
交通 -
給与 年収 200万円~400万円まで
待遇・福利厚生 【給与】280万円?360万円程度 ※今までのご経験を踏まえたうえで年収は決定いたします。
【待遇】健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険  通勤手当 残業手当 社員割引制度、社外福利厚生制度会員(JTBベネフィット)、マッサージルーム完備
休日・休暇 夏期休暇 有給休暇 変災、官公用、特別休暇

応募方法

応募資格 ●・顧客対応の経験者
・消費者対応のプロフェッショナルを目指せる方、努力を厭わない方
・PCスキル(ブラインドタッチ必須)

●専門学校以上

25歳以上35歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 日本にあるテレビ通販会社でも3本の指入るほどの規模感を持った会社です。
福利厚生面も優遇されているだけでなく、テレビ業界にありがちな、長時間労働も
なく、ご自身のプライベートな時間も比較的取りやすい企業です。
代表者 -
設立 1996年11月
資本金 44億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ