求人数207,977件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリア

清掃スタッフのリーダー/創業43年の安定企業!◆未経験OK!充実の研修&資格取得支援!賞与年2回!(正社員) / 東福互光株式会社

東福互光株式会社 求人ID:15034840
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

『<国家資格取得を会社全体でバックアップ!>抜群の安定感と、温かくフランクな企業風土が特徴です。』

創業43年の歴史があり、
地場最大級の『建物総合メンテナンス企業』である当社。
九州各県・山口県で積み重ねてきた実績により、
安定した経営基盤を築いていることが強みの一つです。

*———
よりサービスの質の向上を目指して業務領域拡大が決定!
今回はこれに伴う増員募集。
新たなリーダーを探しています!
*———

★国家資格取得も可能!バックアップ体制バッチリ!
資格取得にかかる費用は全額会社負担で、合格を全力で応援!
先輩スタッフや上司からのサポートはもちろん
専門部署からのサポートもあり、
未経験でも着実にステップアップできる環境です。

★自由にチャレンジできるフランクな職場!
『一人ひとりが考えて取り組む風土』が根付いている当社。
個人ノルマもないため、のびのびチャレンジできる環境です。

★様々なキャリアパス!
建物に関して幅広い事業を展開しているからこそ、
当社には様々な仕事が存在します。
清掃リーダーからスタートし、物件のフロント担当や本社オフィス勤務、管理職へとキャリアアップすることが可能です。

★残業は月30時間程度!
過度な残業はありませんので、
プライベートも大切に無理なく長く働いていただけます。
その結果、とても高い定着率を誇っており、
勤続10年、20年のスタッフも多数活躍しています。

【具体的な業務内容】
◇清掃スタッフのリーダーとして、
 マネジメント・書類作成・清掃業務をお任せします。
 *未経験の方も、ぜひご応募ください!

———《1日の流れ》———
オフィスビルやマンション、商業施設の清掃活動が円滑に進むよう、
チームをまとめるお仕事です。
▼事務所に出勤!
▼2〜4名のチームに分かれて現場へ!
▼1日1〜4件の現場に出向き、巡回や定期清掃をおこないます。
▼帰社後、翌日の準備をしてチーム活動は終了!
▼報告書作成・作業予定の作成など1〜2時間デスクワークをおこないます。
▼退社!

———《働きながら国家資格が取得できます》———
資格取得により担える業務が増えるようサポートしたいと考えている当社。
国家資格である「ビルクリーニング技能士」の資格取得を
会社全体でバックアップしています。
自社内に研修センターがあり、試験のための研修が受けれるほか、
通信教育・外部講習にも会社負担で参加可能!
その結果、これまでの自社合格率は100%となっています。

ポイント1上司からのメッセージ

『≪業務拡大のための増員募集≫着実にステップアップできる環境と温かい企業風土があります!』
今回、よりサービスの質の向上を目指して、
これまで一部、外部に委託していた業務を自社でおこなうことが決定!
そのため、チームを率いる新たなリーダーを探しています。

現在は社員4名、パート6名体制で、
日ごとに3〜4チームに分かれて業務をおこなっています。
ここに新たなリーダーが加わることで、
5チーム編成ができるようにしたいと考えています。

先輩や上司があなたをバックアップすることはもちろん、
基本的にチームで行動しますので「一人で不安…」ということはありません。
経験がない方もどうぞ、ご安心ください。
未経験でもマネジメント力を身に付けたり、
国家資格を取得するなどスキルアップが叶う環境です。

また、職場はとてもフランクな雰囲気!
毎年恒例の花火大会には家族も招待するほど、温かい社風です。

さぁ、当社でステップアップしましょう!

募集要項

募集職種 サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > 小売・外食・アミューズメント関連職(その他)
サービス、販売系 > 旅行、ホテル、ブライダル、葬祭関連 > 旅行・ホテル・ブライダル・葬祭関連職(その他)
雇用形態 正社員
勤務時間 ■8:00〜16:00(休憩1時間、実働7時間)

—<残業少なめ!>—
月の残業時間は、最大で30時間程度!
私生活とのバランスを大切に働ける環境です。
もちろん、残業代は100%支給されます。
勤務地 ■福岡市中央区荒戸1-1-3 ビル管理課 クリーンセンター
※転勤がある場合も福岡市内です。
※■福岡市中央区荒戸1-1-3 ビル管理課 クリーンセンター ※転勤がある場合も福岡市内です。
交通 *地下鉄「大濠公園駅」より徒歩1分
給与 ■月給157,000円〜181,000円 + 資格手当 + 諸手当
※上記は最低保証の給与です。
 これまでのご経験・能力・前職給与を考慮して、面談にて決定いたします。
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
■昇給:年1回
■賞与:年2回

【諸手当】
■資格手当
■残業代全額支給
■交通費支給(上限40,000円/月)
■役職手当

【福利厚生】
■社会保険完備
■制服貸与
■退職金制度あり(勤続3年以上)
■研修制度あり
■表彰制度あり
■慰安会など社内交流イベントあり
■資格取得支援あり
(試験のための研修・通信教育・外部講習など、全て会社負担です)
休日・休暇 ■週休2日制(シフト制)
■有給休暇
*年間休日93日程度

応募方法

応募資格 〜59歳

【必須の経験・スキル・資格】
◆◇経験・資格は不問です!◇◆
◎普通自動車免許(AT限定可)
◎Word・Excelの基本操作ができる方
【歓迎される経験・スキル・資格】
◎清掃業務の経験がある方(雇用形態や勤務年数は不問です!)
【求める人物像】
※一つでも該当する方、ぜひご応募ください!
□フットワークが軽い方
□コツコツと取り組むことができる方
□のびのびと働ける環境で力を発揮したい方
□自ら考え、自由にチャレンジしたい方
□マネジメント力を付けたい方
□資格取得などを通して専門性を高めたい方
□安定企業で腰を据えて長く働きたい方
【未経験者へのメッセージ】
◆未経験の方も歓迎!◆
入社後はご経験やスキルに合わせて研修をおこないます。
基本的にチームで行動しますので、分からないことがあっても
すぐに質問できて安心です!

まずは仕事の流れや清掃についての知識をつけることからスタートし、
ゆくゆくはリーダーとなっていただきたいと考えています。
【募集背景】
福岡に本社を構え、九州各県・山口県で事業を展開している当社。
43年の歴史とともに着実に業績を伸ばし、
2015年には売上21億円を達成しました。

今回、サービスの質向上を目指して業務領域を拡大することが決定!
それに伴うリーダー候補の増員募集です。
未経験の方も研修でしっかりサポートします!
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みくださり、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】面接(1〜2回)
   ▼
【3】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。

企業情報

会社名称 東福互光株式会社
事業内容 ■ビル・マンションの維持管理(設備・保安・清掃・警備など)
■不動産業務
■環境衛生管理
■駐車場経営管理
■建物診断業務営繕業務
■保険代理業務
代表者 代表取締役社/浅田 晃洋
設立 -
資本金 2,000万円
従業員数 700名
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ