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正社員 イーキャリアFA

【年俸420万 ? 1000万 】3Dアニメーター<新規ゲームプロダクト>(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15035514

企業メッセージ

新規ゲームプロダクトのキャラクターやオブジェクトのアニメーション制作が主な業務
(セットアップとリギングを行う場合もあります)

プランナー、3Dアートディレクター、モデラーと連携し、要件を押さえつつもハイクオリティなアニメーション制作に挑戦できる環境です。

得意分野次第では、絵コンテ制作・演出制作/監修に挑戦する事も可能です。

■開発環境
・基本ツール:Maya, Photoshop, Illustrator
・基本開発環境:Unity5
・プロトタイピング:Prott
・プロジェクト管理:Backlog
・コミュニケーション:Slack,Trello, GitHub

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > ゲーム、マルチメディア関連 > グラフィックデザイナー・CGデザイナー・イラストレーター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 400万円~1000万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
420万 ? 1000万
・予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
 前職でのご経験・年収を考慮させていただき、給与額をご相談させていただきます。
ご希望は遠慮なく面接時にお伝えください。

・試用期間3ヶ月(試用期間中の待遇変更はありません)
・年俸制(年俸額の12分の1を毎月25日支給)
 ※毎年2回(春・秋)半期の振り返り面談を各職種ごとに行います。
 独自の細かな専門スキル評価基準をもとに、成長度合いに応じて給与を見直します。
 それぞれのキャリアプランをメンターと相談しながら、スキルアップと給与アップを目指せる仕組みを整えています。

・入社時に希望のPC環境貸与
 つくる人のパフォーマンスを第一に考え、希望スペックを聞いて開発環境をご用意します。
・ディスプレイ貸与
 枚数・サイズも希望を聞いてご用意します。EIZOのモニタや液タブなど、必要に応じて購入しています。
・スマートフォン貸与
 社内検証端末として、多くの機種を揃えています。もちろん最新機種もすぐに導入します。
・当社独自の技術情報共有サービスや社内勉強会への参加
 全社員が自由に情報を投稿・閲覧可能な社内SNSの活用  エンジニア同士の社内コミュニティを活用した勉強会も主催や参加可能です。
・自由な開発スタイル
 社内に設けた落ち着いたカフェスペースや、ネットカフェのような集中ルーム、ファミレスシートやスタンディングデスクなど、自席以外の自由な場所で開発可能です。
休日・休暇 ・完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日以上
・年次有給休暇(入社時3日付与)
・リフレッシュ休暇(有給休暇の他に、ゆっくりリフレッシュしてもらうため毎年2日付与)
・結婚休暇(結婚1年内に3日付与)
・夏休み(3日自由設定。担当プロジェクト都合に合わせ柔軟に取得可能となっています)
・年末年始休暇(12月28日?1月4日)
・育児・看護・介護休暇
・女性特有の休暇
・慶弔休暇

応募方法

応募資格 【必須条件・スキル】
○モバイル(もしくはそれに近いスペックのゲーム機)においてのモデル制作実務経験
○Maya、3dsMax、SI等の制作ツールで一つでも使いこなせるものがあること
○Unity等のゲーム開発エンジンでの実務経験
○人体に関する知識(重心、骨の可動域、筋肉の構造)
○キャラ、背景、モンスターいずれかに得意分野があること
○ポーズの作り方を理解し、破綻の無く且つ見栄えの良いモーションの作成が出来ること

【歓迎する条件・スキル】
○カメラを用いた、動画的な演出制作経験
○モデリング、リグ、セットアップ、エフェクトの実務経験
○Mel / Python等、Mayaのスクリプト言語を使用したツール開発経験
○絵コンテ、演出、サウンド等のディレクション経験
○キャラクターデザイン、背景デザイン等の2Dデザイン経験
○小規模チーム(3?5人程度)のリーダー/ディレクター経験
○複数のプロジェクト進行方法を経験していること

【求める人物像】
○プロダクトの要求クオリティとスケジュールに対する責任感がある
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 <ココンHCコメント>
業界注目の上場アプリゲーム企業の1社です。
同社は、広告収入型のネイティブアプリと、課金型のゲームアプリを軸に、直近ではコミュニケーションサービスなどを展開しています。
また苦難の時期もあったにもかかわらず、離職率は5%以下という団結力のある企業です。

◎働きやすい環境づくり
フレックスタイム制(コアタイム11時?16時)を導入し平均退社時間21時。
リリース後にリフレッシュ休暇取得等メリハリのある働き方ができる体制作りを目指されています。

◎本気のものづくり体制
世界にインパクトが与えられるプロダクトづくりに心がけ、
少人数体制でスピーディーに会派雨ができる体制を取られています。

◎オフィス環境
ワーキングエリアは、パテーションなどのないオープンスタイルでありながら、とても静か。
その一方で朝や夕方にはゲームを楽しんだりすることがあったり、
集中エリアなども用意され、エンジニアがクリエイティブ活動に熱中できるような環境づくりに努めていらっしゃいます。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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