求人数206,261件(12/7 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 パソナキャリア

オペレーションサポート 及び カスタマーサポート(正社員) / キリバ・ジャパン

キリバ・ジャパン 求人ID:15041209
求人の特徴
  • 外資系企業

企業メッセージ

【ミッション】■キリバ製品に関する深い知識を元に、プラットフォームモニタリング、銀行とのトランザクションのモニタリング、およびエラーハンドリング、そしてクライアントからのお問い合わせ(1次受付)を行う。■シンガポールおよびフランスのサポートチームや開発チームと協働し、問題解決を図る。■複数の問い合わせを同時並行的に対応し、クライアントの期待値をコントロールしながら、迅速な解決を図る。■オンラインミーティングツール等を利用して、クライアントに操作方法を教育する。キリバ社の管理方法に沿った案件管理を行い、チームとしてのKPI達成に寄与する。■Client Successチームの一員として顧客満足とキリバ製品の継続的な利用を促進する。※顧客からの問い合わせはメールがメインです。(5件/1日程度)※まだプロセスがまだ固まっていないので、プロセスの見直しやマニュアル作成などの業務もございます。

ポイント1おすすめポイント

★中小企業からフォーチュン500企業まで、グローバルに財務管理を実施する、あらゆる業種と企業サイズの多国籍企業、世界で1,300社を越える導入実績!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-5-5 JR恵比寿ビル11F(駅直結)
交通 -
給与 年俸制
例)予定年収にはインセンティブ含む
待遇・福利厚生 -
休日・休暇 -

応募方法

応募資格 【必須要件】■業務アプリケーションのカスタマーサポート1次対応のご経験 ※モニタリングのご経験もある方歓迎■電話およびメールでのコミュニケーションスキル■グローバルなサポートチームで協働するための、ビジネスレベルの英語力【歓迎要件】■複数ケースに同時に対応できるマルチタスキング能力■問題解決を自分で出来る方 積極性のある方■財務業務の経験、資金・財務管理、会計、決済に関する業務およびシステム知識があると望ましい■クラウド製品のサポート経験のある方歓迎
選考プロセス -

企業情報

会社名称 キリバ・ジャパン
事業内容 クラウド型財務・資金管理ソリューション『キリバ・エンタープライズ』の開発、販売、コンサルティング、サポート【導入実績】株式会社野村総合研究所ヤンマーホールディングス株式会社コニカミノルタ株式会社株式会社ファーストリテイリング日清食品ホールディングスブリジストン株式会社DIC株式会社 他多数!
代表者 -
設立 2012/01
資本金 -
従業員数 30
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ