求人数205,214件(12/11 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

採用・稼働管理センター(スタッフ)【東京】/首都圏コールセンタースタッフの採用全般(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15066789

企業メッセージ

首都圏コールセンタースタッフの採用全般をお任せします。スタッフの採用は、売上に直結する非常に重要な業務となりますので、責任とやりがいを持って業務に取り組めるポジションです。

【具体的な業務内容】
1.コールセンタースタッフ(契約社員)の採用業務
2.コールセンタースタッフの勤怠管理、シフト調整業務

担当エリア:首都圏
年間採用規模:年間採用人数:1,600人、案件数:400案件(案件毎に採用担当をつけ、1人40~50案件程度を担当します)

【業務の流れ】
・前日退社後?出社までのメールチェック&対応
・対応案件の進捗確認(計画ビハインド時は、改善案の立案)
・新規採用依頼があれば、センターとの打合せセット
・新規採用企画立案?媒体手配/協力会社(媒体会社・人材供給会社等)連携?応募者状況確認?選考会来場時のセンター連携?選考結果まとめ?採用総括(振返り作成)
・各種管理システムへの登録
・採用 / 人材集客に関する外部講習(研修・交流会への参加等)
・外部機関との情報交換など

【教育・研修制度について】
入社後は、全体研修を行います。
各部に配属後は、部内で必要に応じて研修が行われます。また、テレマーケティングの専門教育等も実施します。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 勤務地

東京都



勤務地住所


東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル



転勤の有無

有り
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 入社時想定年収

400 万円?549 万円



就業時間

09:00?18:00



残業の有無に関する補足事項






待遇条件・昇給賞与


想定年収:400万円?520万円を想定

給与:月給制 ※当社規定による(経験・スキルを考慮し決定します)
【昇給賞与】夏季賞与:年1回(6月) 冬季賞与:年1回(12月)、昇給:年1回(4月)
【諸手当】通勤手当:非課税限度額の月10万円まで支給 



福利厚生


ベネッセグループ共済会、ベネッセグループ健康保険組合、厚生年金、雇用保険、進研ゼミ割引制度、ベネッセコーポレーション従業員持株会、財形貯蓄、育児介護支援制度、退職金制度、年次有給休暇の未消化分積立制度
休日・休暇 休日休暇


年間所定休日(毎月の合計):120日(2015年度)
土日、祝日、有給休暇(年間10日?22日)、特別休暇(夏期休暇・年末年始休暇・結婚休暇、服喪休暇等)、その他休暇(育児休暇、介護休暇)※勤続1年以上

応募方法

応募資格 採用要件


【必須要件】
Excel(関数、VLOOKUPを日常業務で使えるレベル)、PowerPoint(資料作成レベル)を業務レベルで活用でき、下記経験を満たす方
1.採用の雇用形態(中途・新卒・派遣・アルバイト)問わず、採用業務の経験をお持ちの方
2.各種採用媒体や派遣会社とのやり取り経験をお持ちの方

上記経験を満たす様であれば、例えば、本社ではなく店舗(小売・飲食等)の店長クラスでアルバイト採用をしていた方でも可です。


性別

性別不問



年齢

30 歳から 45 歳まで



応募可能な最終学歴

?短大・高専・専門学校卒業
?大学卒業
?大学院修了



出身大学




学歴文理

不問



転職回数

同社で 4 社目まで



国籍必須要件





語学力




選考プロセス


【一次面接】マネージャー、他 2名
【最終面接】人事総務本部長、他 2名
※SPI試験あり、場合によっては選考回数が増える可能性もあります。
※内定後、オファー面談を実施します



30歳以上45歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 1992年にベネッセコーポレーション「進研ゼミ」のコールセンターが独立分社化し誕生した会社です。
コールセンターの運営、コールセンタースタッフの派遣、コールセンター向け研修の販売など、コールセンターにまつわるあらゆるサービスを提供している企業です。

1.コールセンター運営、請負
2.コールセンタースタッフ派遣
3.コールセンター運用診断
4.コールセンター向け研修の販売

2008年には親会社であるベネッセコーポレーションが丸紅と資本提携。”ベネッセのノウハウ”と”丸紅の信頼・実績”が今のTMJのクオリティを支えています。
代表者 -
設立 1992年1月
資本金 3億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ