求人数207,784件(12/6 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

新規ポストのWebディレクター!クライアント企業の社内ブランディングに携われます!Web版社内報など(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15090662

仕事内容

★おすすめポイント★
★新規ポストのWebディレクター!
★クライアント企業の社内ブランディングに携われる仕事です!
★クライアントと課題解決を行いたい方オススメ!

【Webディレクター/企業内のコミュニケーションツール(Web版社内報など)のディレクション】

【概要】
クライアントのコミュニケーションツールのディレクション

【仕事の詳細】
オフィスのレイアウト変更や社内イベントの開催等、企業の総務領域を軸に経営コンサルティングを展開する会社です。
下記の業務のディレクションを中心にお願いします。

・クライアントの社内向けコミュニケーションツールの制作(Web版社内報)
・クライアントのオフィシャルサイトの更新
・htmlメールの作成
・自社のオウンドメディアの制作

案件によってはサーバーのセキュリティ上の関係でお客様先に向かっていただき、業務を行って頂く可能性があります。
クライアント企業の社内ブランディングに携わる事ができるポジションです。そのため、クライアントの事業内容や規模、どんな組織でどんな課題を抱えているのかをしっかりと把握し、課題解決のためにアイデアをだしていただきます。
ご自身がメインでクライアント先とのヒアリングからしっかりと携わっていただきます。
現在は外部の業務委託の方2名に制作のお仕事をお願いしておりますので、その方々のディレクションをお願いします。
ゆくゆくは若いWebデザイナーを自社でも採用する方向ですので、その方々のディレクションもお願いします。
将来的にWebチームを引っ張っていただくポジションとなる予定です。

《勤務時間》10:30?15:30(実働:8時間00分)
■月間残業:20?30時間程度
フレックスタイム制(コアタイム10:30?15:30) 標準労働時間8時間
年間平均残業が20時間?30時間です。
繁忙期は50時間程度になる可能性がありますが、ポジションとしてそこまで多くの残業が発生しない見込みです。

募集要項

募集職種 Web、インターネット、ゲーム系 > Web、インターネット関連 > Webプロデューサー、ディレクター
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 各線 新橋駅 徒歩4分
各線 銀座駅 徒歩7分
交通 -
給与 年収 400万円~500万円まで
待遇・福利厚生 《給与》
年収:400万円?480万円

■月給制
■月額:33万円?40万円
※キャリア・スキル・希望を考慮の上決定
■賞与:年1回(2月の決算時期に支給予定)
■通勤交通費:全額支給
■給与見直し

《待遇・福利厚生》
■手当:決算賞与
2月に決算賞与が支給される可能性があります。
■保険:社会保険完備

《服装》カジュアル(私服可)
休日・休暇 ■休日:完全週休二日制(土日)、祝日
■休暇:夏季、年末年始、有給、慶弔
※休日出勤:無
※年間休日:125日

応募方法

応募資格 ■必須
・Webディレクターの実務経験
・Webデザインの知識

<PC環境・アプリケーション等>
【OS】MAC、Illustrator、Photoshop、Dreamweaver、HTML、CSS、Word、Excel

■尚可
・Webデザイナーの実務経験
・開発環境の知識

<求める人物像>
・コミュニケーションを取りながら作業を行うのが好きな方
・自身の思いを誰かに伝えるのが好きな方
・マーケティングやブランディングに興味がある方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 《事業内容》
1. コミュニケーション支援
社会への提供価値・組織の生産性を最大化するために、経営側と社員・社員同士の『つながり』を創出。
多様な手段を用いて社内外とのよりよいコミュニケーションを生み出し、組織や顧客へのコミットメント、業務ナレッジ共有を実現。

2. オフィス構築支援
お客様の働き方に合わせたオフィスデザイン・空間設計を通じて、最適なオフィス環境を提供。ファシリティマネジメント観点から現状調査・資産管理・BCPコンサルティングを実施。

3. オフィス運営支援
お客様の間接部門を集約し、ナレッジの蓄積された専門スタッフが駐在して間接業務機能を現場運用の面からサポート。同時に、業務最適化プログラムを活用し、役割・業務・ミッション・コスト・品質などを最も効果的な形に構築。
代表者 -
設立 1998年2月
資本金 2,140万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ