求人数198,991件(4/24 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【システム関連コールセンター業務】東証一部フードサービス企業(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15130417

企業メッセージ

一部上場大手フードサービス企業にて、店舗からのシステムに対する問い合わせ対応を行うコールセンター業務をお任せ致します。

【具体的には】
同社が展開する店舗のシステム関連のサポート(コールセンター)をご担当いただきます。
・パソコン、ITツールの操作方法
・トラブルシューティング
・障害切り分け

※上記の日常的な業務を対応いただきながら、単純なコールセンターではなく、店舗からの電話に対して、課題から問題点を発見し、店舗業務の効率化提案、業務改善をして頂けることを期待しています。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 25
勤務地 東京都港区
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 【年収】 350万円?500万円<月給制>
【賞与】 年2回
【保険】 各種社会保険完備
【制度】 退職金制度 財形制度 社員持ち株会 リフレッシュ補助金 車両補助金 
     転勤補助金 スタッドレスタイヤ補助金 独身寮・単身赴任寮有り
【通勤交通費】 全額支給
休日・休暇 【休日】 土日祝  ※会社カレンダーに準じます
【休暇】 有給休暇 夏季休暇 年末年始 産休・育休 慶弔休暇 特別休暇
【年間休日】 121日

応募方法

応募資格 【必須】
・問い合わせ対応などのコミュニケーションが取れる方
・IT、パソコンに対して抵抗の無い方

【尚可】
・PC、ITに関する知識をお持ちの方
・コールセンター/サポートデスク業務のご経験をお持ちの方

【求める人物像】
・社内外とのコミュニケーションが取れる方
・当事者意識を持って、意見を積極的に出していける方
・チームプレーヤーの方

25歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ■フードサービスチェーンの経営、販売システム・食材加工システムの開発
代表者 -
設立 1982年
資本金 約100億9000万
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ