求人数206,446件(12/9 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【外資系大手食品・飲料メーカー】 オペレーションリーダー(コンタクトセンター)【神戸勤務】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15131558

企業メッセージ

100年以上の歴史がある世界的に展開している外資系大手食品・飲料メーカーにて、オペレーションリーダー(コンタクトセンター)を募集します。コンタクトセンターを通じた売上・利益向上ならびに顧客満足を強化、イノベーションを起こすことが目的となります。

■コンタクトセンターの運営管理
■コンタクトセンターのマネジメント(活動方針の立案・実施、コスト管理、人員配置計画を含む)
■各種KPI管理・改善策の立案・実行
■データの集計・分析
■VOCの分析、社内発信、改善提案
■オペレーター・スーパーバイザーの教育・マネジメント、意識向上・スキルアップ

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 神戸
交通 -
給与 年収 600万円~800万円まで
待遇・福利厚生 年収目安 600万?800万前後(経験・実績を考慮の上、決定)
正社員
退職金制度、確定拠出年金制度、財形貯蓄(住宅・年金)・財形住宅融資制度、育児休業・介護休業制度、借上社宅制度、リゾート施設(契約保養所)、国内・海外研修制度 等
休日・休暇 年間休日 123日 完全週休二日制 (土、日、祝、夏季・年末年始休暇)、慶弔休暇

応募方法

応募資格 ■コンタクトセンターの管理・運営経験3年以上ある方
■マネジャーまたはスーパーバイザーとしての経験がある方
■TOEIC(600点以上)
■大卒以上
■30歳?40歳(特定年齢層の特定職種の労働者が相当程度少ないため)

≪活かせる経験・求める人物像≫
■SNSに関するビジネス経験尚可 
■コミュニケーション能力が高い方
■前向きで柔軟な考え方ができる方
■定性的・定量的なプランニングができる方

30歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
技能・ノウハウの継承の観点から、特定の職種において労働者数が相当程度少ない特定の年齢層に限定し、かつ、期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 世界各地に研究開発・生産拠点を持つ飲料、食料品、菓子等の製造・販売を手掛ける外資系大手企業
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ