求人数211,686件(2/28 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリタス転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

ソフトウェアエンジニア/自動車部品メーカー/茨城(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15140378

企業メッセージ

次世代自動車の開発・実験(ソフトウエア)

【具体的には】
ステレオカメラ、HTCVT(トランスミッション)、ECU製品に関するソフトウエアの開発・実験評価を担当。
デザインレビューから参加し、設計されたものが仕様通りの品質を担保しているか、
様々な実験を行い検証していきます。

主な業務
▼コンセプト開発から設計・製造までの各工程におけるデザインレビュー
▼ソフトウエア検証?適合評価(様々な計測機器/シュミレーションソフト)を利用して
▼制御設計通りにソフトが動作するかどうかの検証・設計へのフィードバック)
▼システム検証(メカ・ECU・ソフトを組合せた状態でコンセプト/顧客要求を満たせるかどうかの実験・評価)
※故障発生時でもドライバーにとって安全なシステムであるかどうかの視点が重要です。
▼実車試験(テストコースに同行し、顧客の車両にコンポーネントを搭載しての実車による動作確認)
▼試験の計画立案、試験を行なう協力会社の実験員のマネジメント
※上記実験に必要な装置(仮想車両+実製品)の設計
※量産対応ではなく、先行開発における実験業務になるので、設計・開発部門と連携しながら業務を行います。将来的には設計とのローテーションもあります。

募集要項

募集職種 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(マイコン・ファームウェア・制御系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(制御系)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 茨城県ひたちなか市
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 年収:450万円?600万円(例:25歳?40歳)
経験・能力等を十分考慮の上、同社規定により優遇。

学部卒:月給20万7000円 修士卒:月給23万0500円 (2014年4月 新卒初任給実績)

【待遇】
給与改定年1回、賞与年2回(6月・12月)
各種社会保険完備、財形制度、年金制度
独身寮・社宅完備、カフェテリアプラン制度など
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
年次有給休暇(勤続1年未満22日、勤続1年以上24日※特別年次有給休暇を含む)年末年始休暇、リフレッシュ休暇など

応募方法

応募資格 高専卒・大卒以上 何らかのソフトウエア設計の経験があり自動車に興味がある方◎自動車関連の未経験者歓迎

【具体的には】
歓迎する経験・知識
C言語によるソフトウェア設計開発経験
制御設計分野におけるロジック図の作成経験または知識
各種マイコン(RENESAS、freescale、infineon)による組込ソフト開発経験
MATLAB、SIMLINK、Target Link、QAC等のツールでの実務経験
HILS、A-SPICE、CANALYZER等の使用経験
実験・信頼性評価の経験(ソフトウエア単体ではなく、システム/製品に対する経験を歓迎)
メカトロニクスに関する知識

異業種からのチャレンジや正社員を目指す方等、幅広く歓迎!
これまでの雇用形態に関わらず、自動車づくりへの意欲を重視します。
技術者派遣や業務委託で活躍されていた方等もぜひご応募下さい。

【学歴】
高等専門学校以上
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 日立製作所は80余年に亘って自動車関連事業を手がけ、サプライヤーとして業界でのポジションを確立。
2004年には、走行制御分野の総合メーカーであるトキコと、油圧・電子制御の融合技術や車両適合技術を有する日立ユニシアオートモティブと合併し、事業強化を図りました。

そして今般、市場の厳しい変化と要求に応え2009年7月1日に日立製作所から分社独立。
長年培ってきた自動車機器事業の技術と日立グループの強みであるエレクトロニクス技術を結集し、リーディングカンパニーとしてグローバルな自動車機器市場を牽引するシステムサプライヤーをめざします。
代表者 -
設立 2009年7月
資本金 150億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ