求人数208,412件(2/21 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

ハードウェアエンジニア/自動車部品メーカー/茨城(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15140379

企業メッセージ

次世代自動車の開発・実験(ハードウエア)

【具体的には】
ステレオカメラ、HTCVT(トランスミッション)、ECU製品に関するハードウエアの開発・実験評価を担当。
デザインレビューから参加し、設計されたものが仕様通りの品質を担保しているか、
様々な実験を行い検証していきます。

主な業務
▼回路検証・レビュー:回路図のレビュー、個々回路故障について実基板をもちいて検証(故障注入検証)を行い、設計改善活動を実施
▼耐久試験:温度/湿度/振動等の耐久試験
▼電波照射耐性試験(EMC)
▼実車試験:製品を搭載する車両について、顧客や社内のテストコースで
▼特性評価を行ないます。なお、海外顧客の場合は、海外での実施となります。
▼海外製造拠点の量産立上げ支援・検証
▼その他 適性に応じて市場対応を行う場合もございます。

募集要項

募集職種 技術職(電気、電子、機械) > 回路・システム設計 > 回路設計(アナログ)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(家電・AV・コンピュータ関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(精密・計測・医療機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(自動車・輸送機器関連)
技術職(電気、電子、機械) > 機械・機構設計、金型設計 > 機械・機構設計(工作機械・ロボット・重電関連)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 茨城県ひたちなか市
交通 -
給与 年収 400万円~600万円まで
待遇・福利厚生 ※年収:450万円?600万円(例:25歳?40歳)
経験・能力等を十分考慮の上、同社規定により優遇。

学部卒:月給20万7000円 修士卒:月給23万0500円 (2014年4月 新卒初任給実績)

【待遇】
給与改定年1回、賞与年2回(6月・12月)
各種社会保険完備、財形制度、年金制度
独身寮・社宅完備、カフェテリアプラン制度など
休日・休暇 完全週休2日制(土・日)
年次有給休暇(勤続1年未満22日、勤続1年以上24日※特別年次有給休暇を含む)年末年始休暇、リフレッシュ休暇など

応募方法

応募資格 高専卒・大卒以上 何らかのハード設計の経験があり自動車に興味がある方◎自動車関連の未経験者歓迎

【具体的には】
歓迎する経験・知識

回路設計、機械設計の経験
メカトロニクスに関する知識
MATLAB、SIMULINK、Target Link、QAC等のツールでの実務経験
HILS、A-SPICE、CANALYZER等の使用経験
実験・信頼性評価の経験(システム/製品に対する経験を歓迎)

異業種からのチャレンジや正社員を目指す方等、幅広く歓迎!
これまでの雇用形態に関わらず、自動車づくりへの意欲を重視します。
技術者派遣や業務委託で活躍されていた方等もぜひご応募下さい。

【学歴】
高等専門学校以上
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 日立製作所は80余年に亘って自動車関連事業を手がけ、サプライヤーとして業界でのポジションを確立。
2004年には、走行制御分野の総合メーカーであるトキコと、油圧・電子制御の融合技術や車両適合技術を有する日立ユニシアオートモティブと合併し、事業強化を図りました。

そして今般、市場の厳しい変化と要求に応え2009年7月1日に日立製作所から分社独立。
長年培ってきた自動車機器事業の技術と日立グループの強みであるエレクトロニクス技術を結集し、リーディングカンパニーとしてグローバルな自動車機器市場を牽引するシステムサプライヤーをめざします。
代表者 -
設立 2009年7月
資本金 150億円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ