求人数207,977件(12/3 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

その他 Green

カスタマーサポート(オペレーター)(その他) / 株式会社 エウレカ

株式会社 エウレカ 求人ID:15157179
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

日本・および台湾で展開しているFacebookマッチングサービス「pairs」のCS業務を担当していただきます。
エウレカでのCSスタッフに求められるのは「舞い込む問い合せを素早く打ち返す力」ではありません。必要なのは、それよりももっと、レイヤーの高いスキル。「顧客満足度を高める力」つまり「問い合せの数を、限りなくゼロに近づける力」こそが求められているんです。受け身ではなく、主体的なスタンスが、常に求められる現場です。

【仕事内容】
- 各種問合せメール対応※電話対応はありません

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 その他
勤務時間 -
勤務地 〒107-0062 東京都港区南青山2-27-25オリックス南青山ビル6F
交通 東京メトロ 外苑前駅 徒歩1分
給与 時給:1,000円以上(スキルに合わせて応相談)
待遇・福利厚生 ・交通費上限3万円
・各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
休日・休暇 土・日・祝日を含むシフトパターンにより週2-5日前後※応相談

応募方法

応募資格 - メールでのカスタマーサポート経験がある方
- 日常的にスマートフォンを使用して何らかのアプリを愛用されている方
- 土・日・祝日を含むシフト勤務が可能な方※以下勤務時間参照
- 2016/9/1もしくは10/1の入社が可能な方※入社後1ヶ月間は平日のみ10:00-19:00内の勤務を想定
<歓迎条件>
- 主婦・学生・インターン
- WEB・アプリサービスのカスタマーサポート経験
- BtoCサービスのカスタマーサポート経験
- リーダー・SVを目指している方
- pairsを利用したことがある・利用している方
選考プロセス 書類選考
 ▼
一次面接
 ▼
役員面接
 ▼
内定

企業情報

会社名称 株式会社 エウレカ
事業内容 ・Facebookを利用した恋愛・婚活マッチングサービス「pairs」の運営
・カップル専用アプリ「Couples」の運営
代表者 代表取締役CEO 石橋 準也
設立 -
資本金 1,000万円
従業員数 100人
平均年齢 27.4歳
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ