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契約社員 イーキャリア

Amazonのお客様サポートスタッフ/◆未経験OK!社員登用実績あり!ユニークな福利厚生多数!(契約社員) / アマゾンジャパン合同会社

アマゾンジャパン合同会社 求人ID:15158876
求人の特徴
  • 未経験歓迎

企業メッセージ

『世界最大級のAmazonだから刺激がたっぷり!開設2年目を共に創る新メンバー求む!今年最後の募集です』

世界13ヵ国でECサイトを展開し、50を超える物流センターを抱えている『Amazon』。
私たちは無限の可能性を追求し続け、数々のイノベーションを起こしてきました。それがユーザーに指示され、毎年顧客数・売上ともに成長中!

◆福岡カスタマーサービスセンター2年目突入!◆
昨年9月に開設し、お客様の声を直接聞ける重要ポジションとして位置付けられています。
そして、「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」という理念の通り、スタッフからお客様の声を積極的に吸い上げ、改善や新サービスに反映しています。

◆成長できるフィールドがあります◆
◇【未経験・社会人経験なしでもキャリアUP可能】
お客様に寄り添う心や主体的にチャレンジする姿勢を正しく評価!未経験からスタートし、半年で正社員になったスタッフや
社会人経験ゼロで入社し、スタッフ育成に携わっているスタッフもいます。

◇【上司・仲間との距離が近く働きやすい】
ワークポリシーは「Work Hard, Have Fun, Make History!」
(一生懸命働き、楽しむ時は楽しみ、皆で歴史を作ろう!)

この言葉に凝縮されているように、自己成長できるだけでなく、仲間との絆が強いことも特徴!上司にも気軽に相談できる環境です。

☆アマゾンノベルティ抽選会開催中!説明会参加者全員にプレゼント!

【具体的な業務内容】
◆Amazonのカスタマーサービスセンターでのお客様対応をお任せします。

<具体的には…>
◎お客様からのお問い合わせに、電話・メールでお答えします。
※受信のお仕事です。
「商品到着日」「お支払い方法」「商品の詳細」「ショッピングの方法」など様々なお問合せがありますが、入社後しっかりと研修がありますので安心!
さらに、チームリーダーが近くにおり、いつでも質問・相談できる環境です。
専門的なお問い合わせや難しい内容については、専任スタッフに取り次ぎますので、未経験の方でも安心です。

◆ビジョンは「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」◆
例えば、初めてAmazonをご利用いただく方であれば、購入までの流れを一つずつ丁寧にお伝えすることで安心いただけますが、慣れた方であればスピードを持った対応を喜ばれることもあります。
知識の習得と経験を積むことで、このようにお客様お1人おひとりに寄り添った対応ができるプロのお客様サポートスタッフを目指しましょう!

◆カスタマーサービスセンターの使命◆
私たちは、唯一お客様と直接接する部署であり、お客様の声を社内に伝えるという重要な役割を担っています。過去にも、梱包方法の変更やコンビニ受取サービスの開始などがサービスに反映されてきました。
ボトムアップの社風の中、共にAmazonを創っていきましょう!

【達成感を感じる瞬間】
<お客様に寄り添った対応が、評価される仕組みあり!>
私たちは、『スタッフが働きやすい環境づくり』を本気で考えています。
例えば、お客様からの評価やお礼は、全て対応したスタッフにお知らせする仕組みがあります。「さっき対応したお客様はご満足いただけたんだぁ!」と実感でき、やりがいを持って取り組んでいただけます。
もちろん、仲間や上司にもあなたの頑張りはしっかりと見えるようになっています。

ポイント1同僚からのメッセージ

『上司との距離の近さ、仕事のやりがい…初就職で『Amazon』と出会えて幸せだと心から思えるんです!』
専門学校を卒業後、社会人経験ゼロで入社した僕。
初就職だったため、たくさんの同期と共にスタートできることは魅力でした!
人と接する仕事がしたいと考えていたことと、『Amazon』の認知度や安定感が入社の決め手になりました!

最初は不安も大きかったのですが、熱心に取り組むことで、対応したお客様が良い評価をくださったり、会社宛にお礼をくださるようになったのです!
「自分にもできるんだ!」という成功体験を積めたことでどんどん仕事が楽しくなり、頑張りも評価されるようになりました。
そして、入社半年経った頃「コーチ」というスタッフからの質問に答えたりアドバイスをする役割をさせてもらえることに!

上司との距離も近く成長の機会が多いこと、
やりがいを感じられる仕組みがあることが働く魅力だと思います!
今後はよりスキルアップし、契約社員・社員へキャリアアップしたいと考えています!

ポイント2会社説明会を開催いたします。

会社説明選考会を週3〜4回実施しております。(要予約)
詳細日程はお電話、メールを差し上げたときにご案内します。
あなたのご都合に合わせることも可能ですので、ご遠慮なくご相談ください!

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > オペレーター、アポインター
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > テレマーケティング、カスタマーサービス職(その他)
雇用形態 契約社員
勤務時間 ◆24時間シフト制 (実働8時間・土日祝含む)
<シフト例>
(1)8:00〜17:00
(2)9:00〜18:00
(3)11:00〜20:00
(4)13:30〜22:30
(5)21:00〜翌6:00 など

※上記のようなすべてのシフトに対応いただきます。
※導入研修中は月〜金 9:00〜18:00の勤務です。(休日は土・日です)
※研修終了後、原則1ヵ月固定のシフト。

希望を考慮して勤務時間を決定!
「深夜勤務も多いのかな…」と思われるかもしれませんが、ご安心ください(^^)
まず一人ひとりの希望をうかがい、それをもとにシフトを決定します。
子育てと両立しているスタッフもいます。

★夜勤専属で働ける方同時募集!(福岡のみ)
夜勤専属で時間は21:00〜翌9:00の間の9時間拘束(8時間労働)
時給は22時から翌5時までは1250円です。
勤務地 <福岡カスタマーサービスセンター>
地下鉄空港線「中洲川端駅」より徒歩3分
新築オフィスビル

<札幌オフィス>
札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分
札幌市営地下鉄「大通駅」より徒歩6分
JR「札幌駅」より徒歩9分

※福岡市内または仙台市内のカスタマーサービスセンターでの勤務です。
交通 【福岡】
◎地下鉄 箱崎線「呉服町駅」より徒歩2分
◎地下鉄 空港線「中洲川端駅」より徒歩3分

【札幌】
◎札幌市営地下鉄「さっぽろ駅」より徒歩2分
◎札幌市営地下鉄「大通駅」より徒歩6分
◎JR「札幌駅」より徒歩9分
給与 ◆時給1000円
※22:00〜翌5:00までは時給1,250円です。
※契約社員(6ヵ月毎の更新)
待遇・福利厚生 【昇給・賞与】
◆昇給あり
◆インセンティブ制度あり(年4回)

【諸手当】
◆交通費支給(上限5万円/月)
◆残業手当

【福利厚生】
◆社会保険完備
◆社員割引制度(年間購入額16万円を上限として10%割引!)
◆無料の自販機でお茶やジュースが飲み放題
◆正社員登用制度(※実績あり)
◆団体生命保険
◆慶弔金
◆社内公募制度
◆社内イベントあり
(ハロウィン・クリスマスなど)
◆服装・髪型自由
◆休憩室充実(大型冷蔵庫・電子レンジ・スマホ充電器あり)
休日・休暇 ◆月10日休み(研修中は土日休みです)
◆有給休暇(半年勤務後から年10日)
◆産休・育休制度
※年間休日120日

応募方法

応募資格 【必須の経験・スキル・資格】
◎基本的なパソコンスキルがある方
(タイピング・メール作成・Webなどの画面操作ができればOKです)

◎「Amazon」についての一般的な知識がある方
(サイト内での商品検索方法が分かるなど、利用者レベルの知識でOKです)
【歓迎される経験・スキル・資格】
※下記は必須ではございません!
◎コールセンター・接客・サービス業など、人と接する仕事のご経験をお持ちの方
【求める人物像】
◆一つでも該当したらぜひご応募ください!
□人と接することが好きな方
□お客様目線を大切に一生懸命取り組める方
□主体的に新しいことを学ぶ姿勢をお持ちの方
□スキルアップを図りたい方
□ボトムアップの社風で、使命感を持って働きたい方
□仲間との距離が近いフランクな職場に魅力を感じる方
□ネームバリューのある企業で腰を据えて働きたい方
□仕事も遊びも全力で楽しむ社風に面白さを感じる方
【未経験者へのメッセージ】
◆ほとんどのスタッフが経験ゼロからスタートしています♪
入社後は座学による研修だけでなく、専任のトレーナーによる研修や配属チームの上司や先輩たちが丁寧に指導しますので、確実に成長が実感できるはずです。
経験を積んだ後は、カスタマーサポートとして長く活躍することも、
リーダーやSV、マネージャーを目指すことも可能!
適性と個性に応じたステップアップが可能です。
【募集背景】
徹底した顧客志向で数々のイノベーションを起こし続けている当社。
日本でも国内最大級の総合オンラインストアへ成長を遂げ、
取り扱いアイテム数は2億点を超えています。

さらに毎年、顧客数・売上は増加中!
これに伴い、お客様からのお問合せも増え続けています。
カスタマーサービスセンターは、唯一お客様と直接接することができる部署。
★今回は、この重要な役割を担う新たな仲間を探しています!
(採用予定人数:20名)
選考プロセス 【選考スケジュール・プロセス】
◆◇◆最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!◆◇◆
ご興味を持っていただけた方は、下記いずれかの方法でエントリーください。

◆【1】Web応募
 このままイーキャリアの応募フォームよりご応募ください。

◆【2】メール応募
メールに必要事項を記載の上、下記アドレス宛にご応募ください。
《宛先》amazon-recruit@inte.co.jp
《必要事項》[1]名前(カナ) [2]生年月日 [3]住所 [4]メール連絡先
[5]電話番号 [6]希望勤務地 [7]選考会希望日

◆【3】電話応募
0120-988-262へ電話後、メール応募と同様に上記必要事項をお伝えください。

☆★☆再応募もOK!☆★☆
以前、当社にご応募いただいたことがある方からのご応募も歓迎!
2度目の応募で採用となった方もおりますので、遠慮なくご応募くださいませ。

【注意事項】
【1】書類選考 ※履歴書郵送は不要!
ご応募いただいた情報をもとに選考し、通過された方へ1〜2営業日以内にメールまたはお電話にて説明会のご案内をします。
   ▼
【2】会社説明選考会
会社説明・VTR上映・選考を実施します(約2時間半)。
※詳細は書類選考を通過された方へお知らせします
※簡単なタイピング・パソコンスキルの確認テスト・面接があります
★全員にアマゾングッズ(文具や小物)をプレゼント!
   ▼
【3】内定
   ▼
【4】入社
(福岡:11月1日入社)
(札幌:11月1日入社)

※ご不明点などはEメールよりお気軽にお問合わせください
※応募の秘密は厳守します。在職中の方も気兼ねなくご応募ください

企業情報

会社名称 アマゾンジャパン合同会社
事業内容 総合オンラインストア【Amazon.co.jp】の運営・運営サポート。
代表者 代表取締役社長/ジャスパー・チャン
設立 -
資本金 -
従業員数 149,500名
平均年齢 -
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