求人数207,860件(12/5 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア

あなたが探している求人と似ている求人

正社員 イーキャリアFA

カスタマーインタラクションサービス(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15163107

仕事内容

■同社カスタマー・インタラクション・センター(CIC) にて顧客満足向上を推進し、VOC の分析、作成ならびに現状のサービス品質の継続的な提案と実践を行います。

【具体的な業務内容】
‐ 顧客/ディーラー(BMW Japan 並びにBMW Japan Finance )
満足度向上のための施策、プロセスを構築
‐ VOC の分析、作成ならびに改善案の提案・実行
‐ 苦情案件顧客/ディーラーのエスカレーション対応・折衝
‐ コールセンターオペレーターのサービスレベル向上に関するトレーニング

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 500万円~800万円まで
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
全額支給

【保険】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【待遇・福利厚生】
[福利厚生] リースカー制度・財形貯蓄・適格退職年金制度・福利厚生倶楽部法人会員 他
休日・休暇 【年間休日】
125日
【休日】
週休二日制
土日祝日、年末年始休暇、特別休暇
【有給休暇】※詳細についてはオファー時に書面でご確認下さい

応募方法

応募資格 【必須】 
■コールセンター経験者で、基本的なコールセンターKPI の知識を有する
■CRM ,顧客データベース、データマイニングの基礎知識を有する
■すぐれたコミュニケーションスキルとリーダーシップ(積極性ならびに目標達成意欲)

【尚可】
■自動車業界ならびに車両販売プロセス(ファイナンスプログラムを含む)の基礎知識
があれば尚可
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
この求人は人材会社を経由して応募する求人です
◆詳細を知りたい場合
非公開となっている求人の社名や、そのほか応募に関する詳細につきまして、転職EXおよび情報提供元であるイーキャリアFAではわかりかねますので、求人応募完了後に人材紹介会社様にご確認ください。
◆お問合せ・応募の流れ
「この求人に応募する」をクリックし、その先の求人応募フォームで必要事項を確認のうえ応募してください。
イーキャリアFAおよび人材紹介会社への登録と求人への応募が完了します。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
所在地 -
事業内容 外資
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

あなたが探している求人と似ている求人

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。


ページの先頭へ