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正社員 イーキャリアFA

カスタマーインタラクションサービス(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15163107

企業メッセージ

■同社カスタマー・インタラクション・センター(CIC) にて顧客満足向上を推進し、VOC の分析、作成ならびに現状のサービス品質の継続的な提案と実践を行います。

【具体的な業務内容】
‐ 顧客/ディーラー(BMW Japan 並びにBMW Japan Finance )
満足度向上のための施策、プロセスを構築
‐ VOC の分析、作成ならびに改善案の提案・実行
‐ 苦情案件顧客/ディーラーのエスカレーション対応・折衝
‐ コールセンターオペレーターのサービスレベル向上に関するトレーニング

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人)
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都
交通 -
給与 年収 500万円~800万円まで
待遇・福利厚生 【通勤交通費】
全額支給

【保険】
健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険
【待遇・福利厚生】
[福利厚生] リースカー制度・財形貯蓄・適格退職年金制度・福利厚生倶楽部法人会員 他
休日・休暇 【年間休日】
125日
【休日】
週休二日制
土日祝日、年末年始休暇、特別休暇
【有給休暇】※詳細についてはオファー時に書面でご確認下さい

応募方法

応募資格 【必須】 
■コールセンター経験者で、基本的なコールセンターKPI の知識を有する
■CRM ,顧客データベース、データマイニングの基礎知識を有する
■すぐれたコミュニケーションスキルとリーダーシップ(積極性ならびに目標達成意欲)

【尚可】
■自動車業界ならびに車両販売プロセス(ファイナンスプログラムを含む)の基礎知識
があれば尚可
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 外資
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
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