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正社員 イーキャリアFA

コールセンター管理・運営・SV 【マザーズ上場企業】東京センター長候補/スーパーバイザー募集(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15196024

企業メッセージ

■概要:
インターネット掲示板の投稿監視や通販サイトの補修・監理、アプリの事前検査などIT(情報技術)業務を行う等、同社のサービスを提供する上で、スーパーバイザーとして業務を担当します。

■詳細:
(1)大型案件運用
(2)業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理(5?50名程度)
(3)クライアントへのレポート作成、折衝、改善提案、新サービス提案
(4)ユーザー対応、各種資料作成等

■ポジションの特徴:
業界トップクラスの導入実績をもとに、投稿掲示板やブログ・SNSなどのコミュニティーサイトを含むソーシャルWEBサービスの監視・運用を行う成長企業です。
「Build Happy Internet Life」という経営理念のもと全てのインターネット利用者に安心・安全をベースに「楽しい」を提供できる企業を目指しています。
現在、急成長を遂げるソーシャルメディア業界への対応、海外展開も視野に入れた案件の拡大に伴い、より良い新たなソリューションモデルを構築していくこともミッションのひとつとなります。

■働く環境:
会社規模や市場ニーズの多様化により会社の成長スピードがさらにあがっています。
社内では新たなサービスや新規事業の立ち上げを行っており、活気のある社風です。
今後の発展する組織や仕組み作りの過程を楽しもうとする社員が多く、自分で手を挙げれば、やりたいことを実現できる環境です。
効率的な働き方を推奨し、実行しているため、月の残業時間は20時間未満です。
メリハリをつけて働きたい方には最適の就業環境です。

■活かせる経験:
インターネット業界経験/ソーシャルアプリ、オンラインゲームの造詣が深い/将来的にマネージャ職志望の方/テレマーケティング会社もしくは当社業界や競合のように1センター内で複数顧客様の業務運営、(またはそれを行うSVのチーム運営)経験/オペレーション業務の設計?立上?運営管理までの一連の経験のある方

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 ●勤務場所
東京都港区 麻布十番

●最寄駅
東京メトロ南北線「麻布十番」徒歩5分
都営大江戸線「麻布十番」徒歩5分
交通 -
給与 年収 300万円~500万円まで
待遇・福利厚生 ●給与
月給制 想定年収:350万?450万円 ※経験・年齢・前職給与などを十分考慮致します。 試用期間3ヶ月 ※同待遇

●勤務時間
24時間シフト制(所定労働時間8時間) 休憩時間:60分

●残業
あり
※業務状況により変動

●期間
長期

●勤務日
月曜?金曜

●福利厚生
・従業員持株会
・慶弔見舞金制度
・資格取得支援制度
・育児・介護休業制度
・レクリエーション費補助
・表彰制度あり

【ユニークな社内制度】
■MVP制度
3ヶ月に1度、「その期間に最も頑張った社員」を表彰。
売上や業績といった数字だけにとらわれず、様々な形で会社に貢献してくれた社員の頑張りを、社員全体で共有!
■レクリエーション制度
円滑な業務遂行のためには、社員間の交流がとても大切です。
半年に一度の部署交流費は、会社が負担!
■メンター制度
1人の社員に1人のメンターを(※相談が出来る先輩社員)
気軽に相談し合える環境を目指して制度化。
■誕生日休暇
有給休暇とは別に、誕生日の前後2週間どこでも自分の好きなタイミングで特別休暇を取得可能。
■資格取得支援制度
業務上必要なスキルや強みになる資格について、頑張って取得した方には諸々の受験費用をサポート(※上限有) 現在、対象資格は60種類以上! 
■短時間正社員制度
育児・介護のために限らず、自己啓発のための短時間勤務も可能。
ワークライフバランスに見合った社員制度。

●待遇・手当
【休日・休暇の補足】
※シフト勤務の場合あり
※実際の運用ベースでは土日休日になることがほとんどです。

【待遇・手当】
・昇給年1回、賞与年2回
・交通費支給(上限10万円)
・社会保険完備、ほか
休日・休暇 ●休日
土日祝(※シフト勤務の場合あり)、夏季、年末年始、誕生日休暇、慶弔休暇等

応募方法

応募資格 ●必須スキル
ポジションイメージとしてはコールセンターやカスタマーサポート業務の中で管理者を
ご経験された方ですが、以下のような経験があれば尚歓迎です。

・一つのプロジェクトの管理者ではなくシェアード管理者のご経験
 ⇒複数のプロジェクトの同時運用や、他センター拠点との連携も発生することがあるため
・クライアント対応・改善提案経験
 ※アウトソーシング会社での営業経験者の方(トラブルシューティング等のご経験)など
 ⇒クライアントと課題解決に向けた調整・交渉などが発生することがあるため
・オフィスソフトの実務使用経験(Word,Excel,PPT)
・ソーシャルアプリ、ソーシャルメディア、ECサイト等のインターネットサービスを日常的に使用している

●歓迎スキル
・コールセンターでのSV経験1年以上
・新規業務立ち上げ経験
・提案営業経験があり、SVを希望している人

●求める人物像
・IT業界での経験か、強い興味を持っている方
・営業経験のある方(製品ではなく、サービスなど)
・目巡るしい変化を前向きに考えられる方。
・マルチタスクでの業務経験が豊富な方。

40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ・ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング
・リアルタイム投稿監視業務
・ユーザーサポート業務
・オンラインゲームカスタマーサポート業務
・コンプライアンス対策・風評・トレンド調査業務
・コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務
・人材派遣業務
代表者 -
設立 1998年5月
資本金 34,005万円
従業員数 -
平均年齢 -
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