求人数220,372件(6/26 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

コールセンター(カスタマーサポート&バックオフィス改善担当)(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15211552

企業メッセージ

カスタマーサポート部隊マネージャーの右腕として、全業務を横断的に行い全業務改善担当として改善点の抽出・改善等全般をお任せいたします。

【具体的には】
■インバウンドコールセンターのリーダー業務
 ・二次対応
 ・フロー、スクリプト改善
 ・オペレーション管理者育成
 ・数値管理
 ・自社経営層向けサービス改善提案

■バックオフィスの運営及び業務改善
 ・自社経営層向けサービス改善提案
 ・オペレーション管理者育成
 ・数値管理

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 30
勤務地 東京都品川区西五反田
交通 -
給与 年収 300万円~800万円まで
待遇・福利厚生 入社時想定年収:300 万円?800 万円
休日・休暇 【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)、祝祭日 ■年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

応募方法

応募資格 【募集年齢】
30 歳から 40 歳まで(キャリア形成のため)

【必須条件】
大卒以上

下記すべてを満たす方
1.ベンダーにてインバウンドリーダー(スーパーバイザー職以上)の経験を4年以上お持ちの方
 ※スーパーバイザー時代を含む
2.業務改善・品質管理担当経験

30歳以上40歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ユーザー投稿型地域情報口コミサイトをはじめ、IT技術を活用して、日本の活性化につながるサービス運営を行っている会社です。
代表者 -
設立 2005年9月
資本金 6億3985万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ