求人数206,887件(12/10 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【誰もが知る有名ビジネスホテルの運営会社】【語学力を活かせる求人】 原価管理スタッフ(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15224057

企業メッセージ

国内外のホテルの原価管理や備品選定、在庫管理業務をお任せ致します。

【具体的には…】
■中国語での電話対応等のやりとり、文書作成
■新しい商品の選定、業者探し
■業者との価格交渉、打ち合わせ
■備品の不具合対応
■各ホテルからの問い合わせ対応
■備品管理(倉庫内管理・整理・在庫管理・発送手配)など

ホテルの備品選び、在庫管理業務もお任せ致します。

【補足情報】
国内外のホテル運営をサポートする、少数精鋭の本社スタッフ。
ひとりひとりが裁量権を持って、業務に取り組む事ができます。
ご入社後は、自社への理解を深めるため、約1週間、ホテルサービスの研修がございます。

【オススメポイント】
全社員の8割強を女性社員が占めており、家庭や子育てと両立する方、セカンドキャリアとしてご活躍している方が多数在籍しております。
社員のライフスタイルへの理解も深く、フォローし合いながら仕事に取り組んでいます。

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 【勤務地】
東京都大田区

【勤務時間】
9:00?18:00
交通 -
給与 年収 300万円~400万円まで
待遇・福利厚生 【給与】
想定年収:360万円?390万円 
月給制:23万円?25万円 
※ご経験やご年齢を考慮し、同社規定により決定致します。

【福利厚生】
■昇給年1回
■賞与年2回
■各種社会保険完備
■通勤交通費支給
■残業手当
■資格手当
■健康診断/成人病検診
■制服貸与
■慶弔見舞金制度
■国内・海外各ホテル社員割引制度
■契約施設利用可能
■退職金制度
■企業年金制度
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)、祝日
■夏季・年末年始休暇
■有給休暇
■結婚休暇
■忌引休暇
■育児休暇
■介護休暇

応募方法

応募資格 【必須】
■専門/短大卒以上
■基本的なPCスキル(Excel、Word、PowerPoint)
■下記いずれかのご経験をお持ちの方 3年以上
・貿易事務
・購買、資材調達
・商品管理、在庫管理
■日本語のスキル(N1必須)
■中国語のスキル(ビジネスレベル/HSK5級以上が目安)

【歓迎】
■英語のスキル(ビジネスレベル)
■原価管理に関する知識

39歳以下
【年齢制限理由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ≪事業内容≫
■エコノミーホテルの運営

≪企業特長≫
「駅前旅館の鉄筋版」をコンセプトとした「安心・快適・清潔なお部屋」をリーズナブルな料金で提供する宿泊特化型ホテルの運営をしております。
女性の感性を重視したホテル運営で、お客様に我が家にいる時と同じようなほっとする感覚・安心感を持って頂けるよう、サービスを提供しております。
「日本一女性が働きやすい職場にする事」「社会から尊敬される会社にする事」「30年で50万室をつくる事」の3つのビジョンを推進していきます。
代表者 -
設立 -
資本金 -
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ