求人数225,882件(8/23 更新)

  • @type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • マイナビ転職エージェントサーチ
  • ワークゲート
  • Green
  • 女の転職@type
  • マイナビ転職
  • DODA
  • パソナキャリア
  • キャリコネ転職
この求人は現在応募を受け付けていません。

あなたが探している求人と似ている求人

過去の掲載内容

この求人は現在応募を受け付けていません。

正社員 イーキャリアFA

【大阪】コールセンターSV【センター長候補】(正社員) / 会社名非公開

会社名非公開 求人ID:15225358

企業メッセージ

インターネット掲示板の投稿監視や通販サイトの補修・管理、
アプリの事前検査などを行う同社のサービスセンターにて、
SV(スーパーバイザー)として業務を担当します。
【具体的には】
1.大型案件運用
2.業務設計、コスト管理、オペレーター採用・教育・管理(5?50名程度)
3.クライアントへのレポート作成、折衝、改善提案、新サービス提案
4.ユーザー対応、各種資料作成等

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV
雇用形態 正社員
勤務時間 -
勤務地 東京都、大阪府、熊本県、宮崎県
転勤の可能性あり
交通 -
給与 -
待遇・福利厚生 入社時想定年収 350 万円 ? 450 万円
賞与2回/年(約3ヶ月分)、残業代全額支給、昇給年1回、賞与年2回(7月、12月)、交通費支給(上限:月10万円まで)
休日・休暇 年間休日:120日
土曜、日曜、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇(結婚休暇、出産休暇等)、産前産後休暇、育児休暇、誕生日休
暇、有給休暇10日?20日、その他特別休暇

応募方法

応募資格 【必須要件】
・コールセンターでのSV(スーパーバイザー)経験1年以上

【歓迎要件】
・新規業務立ち上げ経験
・インターネット業界経験
・ソーシャルアプリ、オンラインゲームの造詣
・将来的にマネージャ職志望
・テレマーケティング会社もしくは同社業界や競合のように1センター内で複数顧客の業務運営経験
・オペレーション業務の設計?立上?運営管理までの一連の経験

【求める人物像】
・IT業界での経験または強い関心
・営業経験(製品ではなく、サービスなど)
・目巡るしい変化に対応可能な柔軟性
・マルチタスクでの業務経験
選考プロセス -

企業情報

会社名称 会社名非公開
事業内容 ブログ・SNS・掲示板などの投稿監視サービスをはじめ、オンラインゲーム会社などに対してユーザーサポート業務のオペ
レーションを提供している上場企業です。

1.主力サービス
1)ソーシャルサポート(ブログ・SNS・掲示板企画コンサルティング、人材派遣業務)
ソーシャルメディアにおいて監視・カスタマーサポートだけではなく運用や分析といった多種多様な新サービスの提供。
2)ゲームサポート(オンラインゲームカスタマーサポート業務)
コンシューマー向けゲームを作成している企業からの多様化する顧客ニーズやデバッグ需要に対応したサービスの提供。
3)アド・プロセス(コミュニティサイト企画・サイト運営代行業務・広告審査代行サービス業務)
既存の広告審査業務だけでなく、広告枠管理から入稿管理、広告ライティング等のサービス提供。

2.収益モデル(=利益を生む仕組み:2?3行程度)
1)ソーシャルWEBサービスを提供している法人顧客からのコンサルティング費による収益
2)ゲーム会社からのサポート業務委託費による収益
3)メディアレップ会社を中心とした法人顧客からのサイト運用代行・広告審査代行による収益
代表者 -
設立 1998年
資本金 3億4005万円
従業員数 -
平均年齢 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!
ページの先頭へ